気分転換!!

テーマ:

久々のランニング

いつもとは違うコースで気分転換!

 

あじさいが咲いていた

そして、白一色のあじさい群。圧巻。

 

春は、桜と菜の花のコラボで有名なところ。

RUNの後はもちろんお風呂に岩盤浴そしてあかすりも。

 

自分にご褒美!!

 

VIVIをランステにして六本木や神宮外苑をRUNするのもいいね。

皇居も近い。

 

もちろん、RUNの後は、

お風呂・岩盤浴・多彩なリラクゼーションでご満悦。

 

そうそう、ランスパも忘れないで、

コーチと一緒にRUNが気軽にできるよ。

そのコーチは、

フルマラソン1歳刻みランキング41歳1位

スゴイでしょ。そんな、コーチと一緒できるなんて。

アフターも充実!!

 

一緒にRUNしましょうね。

 

 

 

 

AD

初めてVIVIへ来館される方必見!!

来館前にホームページで

フェイスブックへいいね!

またはLINEのお友達で

お得情報がもらえるよ。

 

フロントでいいねしたよ、

友だちになったよって

スマホみせて。

ミネラルウォーターがもらえる。

 

運が良ければ700円引きクーポンがあるかも。

 

来館前にホームページ

http://www.roppongi-vivi.com/

 

のトップの下の方にあるから

チェックしてください。

AD

瞬冷辛口アサヒ入荷

テーマ:

飲んだ瞬間に

冷たさ体感、

新しい辛口

レストランでどうぞ!!

 

飲んでみました。

夏にピッタリ、冷たーいのどごしがいいですよ。

AD

RUN初めはランスパ!

テーマ:
 
今年のRUN初めはランスパで、っと言うことで
1月16日に今年度初、開催しました。
まだまだ、参加人数は少ないですが、
これから、ランニングをやろうと思っている方がいたら
是非、ランスパに参加してみてください。
大袈裟かもしれませんが、人生変わるかも(・∀・)♪+.゚
 

9がつのランスパ

テーマ:
9月1回目のランスパ 『9月12日』

私たちが」お出迎えします。
お出迎えします

全員集合!
集合 

走ってますか?
走ってる? 

これがないとね!
一番楽しい? 
 
2回目『9月26日』
まずは、集合写真
集合 

信号待ちですから!
 

私がおもてなしします!

  
  
次回は
10月10日
10月31日(ハロウィン)仮装OKです。
合体 
 昨年のハロウィン、他のグループと合体