.

.


テーマ:

本日は、薮本みほ子先生によるJOKERスタッフ向けの【キャットグルーミングセミナー】でした🐈💓 いまや、猫ちゃんだってシャンプーが当たり前の時代🚿 爪切りからシャンプー・ブロー、さらにはお尻周りのカットまで、一人ひとり丁寧に教えて頂きました〜❣️ ワンちゃんに比べると、まだまだ猫ちゃんの美容は少ない世の中です…🌀 これからもっともっと発展していくために、スタッフたちも日々勉強!✍️ 今日1日、猫ちゃん・スタッフ共々頑張りました💓 皆さん、お疲れ様でした🙌 #kittydiamond #joker #kittylove #cat #kittycat #catsofinstagram #catlove #猫 #専門店 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #マンチカン #ミヌエット #ナポレオン #メインクーン #シャンプー #美容 #カット #講習会 #🐈

KittyDiamond 六本木ヒルズ店さん(@r_kittydiamond)がシェアした投稿 -

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。