FX裁量トレードで毎月1000pipsを目指す

FXで毎月10万を目標にしていたリーマントレーダーが、今度は毎月1000pipsとれる専業トレーダーを目指す。システムじゃやなく、裁量トレードで勝たなきゃトレーダーじゃないぜ!


テーマ:
今日の為替相場は、昨日のユーロ/円の下落からは下げ止まり、の横ばい状態が続いている。
なかなか仕掛けにくい状態になっている。
しかし、よく見ると昨日大きく下げた後の反発が弱いようだなぁ。

ここはやはり買いで行くより売りのほうがよさそう。
といういい加減な判断で、昨日と同じ132.500でショート。
すると、昨日と同じように順調に下げていった。

そして、昨日と同じようにどんどん利益が減っていった。
そして、昨日と同じようにマイナス圏へ突入  (T_T)


しかーし、今日は決済をOCO注文で入れているのでしばらくほったらかす。
利食いは、131.800円
132.00を割れば131.800より下げるだろうという都合のよい予測  ^^;
損切りは、昨日の戻り高値よりチョイ上の132.850円

 その結果・・・・

FX(外国為替証拠金取引)で毎月10万の副収入-09.11.25.ユーロ・円

(FXチャートをクリックで拡大)


ドル/円で急激にドル高方向に進んだ事で、他の通貨でも急激に円高になったようだ。
おかげで、42,000円の利益!

ラッキー (^。^)y-.。o○

結局、ユーロは131.508円まで下げた。

FX(外国為替証拠金取引)で毎月10万の副収入-09.11.25.ドル・円

(FXチャートをクリックで拡大)


ドル/円は10月7日につけた87.999円を割り込み87.536円まで一機に下げた!!

やっと、ドル円の動きもよくなってきたようです。
そろそろ、ドル/円にもどそうかな?


みんなのFX
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

roppofxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。