2007-02-16 12:40:19

photo is

テーマ:風景・写真

・重機が好き編



ががが。



社会科見学みたい。



 

動かしてみたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-15 14:41:52

photo is

テーマ:風景・写真

・変なモノ編





某公園内にあった、ライト。レトロでぃぃ。




いったい何が入っているの?立ち入り禁止?怪。





意味不明。物置ですかね。





某メガネ屋さん。わかりずらいけど、相当でかいモノです。
egerg





水辺の鳥。丸くなりすぎでおもしろかった。カモ?
frerfge







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-14 14:36:26

photo is

テーマ:風景・写真

・変なモノ編




空に五線譜が現れました。どんな音色を奏でるの?
ytrty




上をめざしています。
ryrt




謎の建物。倉庫?すげ。不思議。
tyrtyr





ほうき。放棄。
yrtyr





まったくわかりません。カオス。物置。放置プレイ。






青空テーブル。よゐこの有野さんが作りそう(笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-13 14:29:30

photo is

テーマ:風景・写真

・はな編




とうがらし。今回1番のお気に入り。

gfrrh




すいせん。風があったのでなかなかとれなかった。

gffgesgf




日本の女性は美しいつばき。
ergeg



よくわかりません。食べられそう。
geerer




ど根性たんぽぽ。
regerge




菜の花。くしゃみでそう。
frefwrf




菜の花&ねぎ。畑だ~。
fgegfg




春は近い。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-12 14:25:15

photo is

テーマ:風景・写真

・はたらく、乗り物編



東武伊勢崎線(笑)



平らにします。ガガガガー・・・。

rfgrgt




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-01 00:29:14

天王洲にて

テーマ:風景・写真
060930_191127.jpg
カップルばっか!


犬の散歩ばっか!


屋形船ばっか!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 18:50:13

夕日②

テーマ:風景・写真
2006-09-23 20:00:22

夕日①

テーマ:風景・写真
2006-09-23 16:08:16

say:「わっしょいわっしょい」?

テーマ:風景・写真


 近所で、お神輿を担いでる!

朝から笛と太鼓となんかお囃子の音だ。

たまには2度寝もいいかと思っていたから

かなり寝ぼけたまま写真を撮った。

なんともしょぼいショットになってもうた。



第1便


gdfgdf




ちびっこたち・・・。

第2便


asssd


sasdsd




担ぎ手がいないんだね・・・。

都心部の少子高齢問題を目の当たりにした

という感じ。音の割に迫力なかったもん。

昔、ポクは子供会で、毎年おっさんたちに

まじってお神輿担いだけどね~・・・。

ちょっと担いでは休憩所、

ちょっと担いでは休憩所。その繰り返し(笑)


道中に水かけられたり、休憩所ですいかとか

おかしとかジュース飲んだり。今思い出すと

良い時代だったのかな・・・。



わっしょい、わっしょい。



そのうち死語になっちゃうのかな・・・?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-23 16:05:44

空③

テーマ:風景・写真

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。