メロメロパーク
2006-08-16 00:45:08

正解は・・・。

テーマ:

dxcvx


PLAN

IDEA


でした・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-15 19:26:08

出ない・・・!

テーマ:


 企画が思いつきません!

ってなるときがいつか来るような

気がして怖くなった夢を見た。


 我ながら分かりずらい文章だ(笑)



 最近、夜な夜な読書です。

目覚ましテレビが始まるまでです。

中谷病にまたかかりました(笑)



 怖くなって慌てて読んだ。

zzzzddfd


ちなみに、↑の本の表紙に

英語が2つ書かれています。

さて、なんと書かれているでしょうか?



kl;klgg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-14 17:43:14

読書の夏・・・。

テーマ:

 夏休みの読書感想文を

書くわけでもないのに・・・。



 昔から、感想文とか苦手だった。

今でも得意ではない。でも、以前より

文章を書くことに抵抗がなくなったけど。



 今回は広告本。

ccccccccc

帰りの電車で2章まで読破。やっぱこの人すごい。



aaaaaaaaaaaa


fffffffffff





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-10 17:13:21

とうとう買っちゃった・・・。

テーマ:

 とうとう買っちゃった。

まだ早いかなと思いつつ・・・。

ggggggggggg






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-06 15:06:16

時間の教科書のライバル・・・?

テーマ:

 おちまさとの企画の教科書のライバル本?

なんか、衝動買いでした。今のライフスタイルに

疑問を持っているので、思わず手にとってしまった。

レジに向かってしまった・・・。


gggggggggggg






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-06 00:28:39

ジュンク堂浸り・・・。

テーマ:


 夕方から閉店まで

ジュンク堂にずっといた。

雑誌、本とにらめっこで

首が痛くなった。



 しばらく遠のいていた。

久しぶりに活字と戯れた、そんな感じ。

6/1・6/15・7/1・7/15号の宣伝会議

9月号のブレーンと編集会議、パッケージデザインの

雑誌、朝広の作品集などなど。中でも1番面白かったのが

広告批評の最新号。中島信也VS井上雄彦の対談。

ここだけでも充分読む価値があると思う。



 本当の目的は、

「テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0」と

いう本を買いにいくことだったのだけど、思っている以上に

本の内容に魅力を感じられなかった。話のレベルが

想像以上だったこともあるけど、なんか違うなって気がした。



 広告の本はあまり好きになれない。

雑誌やらなんやらで眺めるくらいが調度いい。

「伊右衛門」はなぜ売れたのかっていうくらいの

ゆるい本は好きだ(笑)マーケだのブランディング

だの、やたらと目にする●●2.0っていう類のは×。



 広告熱少し冷めたのかな、俺・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-05 22:22:38

DEATH NOTEを読み終えて・・・。

テーマ:

 か~なり期待して

DEATH NOTEの12巻を

買った。それもかなりのお店を

ハシゴしてやっと見つけたラス1!



 ワクワクして家に帰って

読みふける・・・。と・・・。どうだろう。

さっきまでの高揚感はどこに・・・。



 なんだこれ?

っていう展開で、こんなカタチで

終わってしまうのかと残念に思った。



 映画に引き続き

TVアニメも決定しているようだが、

たぶんどちらも見ないだろうな・・・。

一気にDEATH NOTE熱が冷めてしまった。



 あ~・・・。

なんか大事なものを1つ

失ってしまったような。そんな気分。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-04 02:16:59

DEATH NOTE

テーマ:


 さっき、後輩から

連絡があって、DEATH NOTEの

話をされた。ジャンプで連載が終わって

いるのは知っていたが、最終巻(12巻)が

発売されているのは知らなかった。


 彼女が中身を喋らなくてよかった。

慌ててこの時間でもやっている本屋さんに

行ってみた。


 が、在庫がないとのこと。

映画効果と最終巻ということもあって

売れに売れているらしい。ちなみに

発売は7/4らしいが、8/4になっても

重版が間に合わないらしい。その

お店に次に入巻するのは8/24らしい・・・。


 なんてことだ!


悔しいから、明日ジュンク堂に

行ってみよう。ここまで店員と

話して何も買わないのも悪いような

気がして、イニシャルDの33巻を

買ってR25を拾って帰ってきました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。