1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-29 18:16:54

2006紅白出場者

テーマ:芸能・音楽・エンタ

●紅組

aiko (5)
絢香 (初)
アンジェラ・アキ (初)
石川さゆり (29)
今井美樹 (初)
大塚愛 (3)
川中美幸 (19)
GAM (初)
 &モーニング娘。 (9)
香西かおり (14)
倖田來未 (2)
伍代夏子 (13)
小林幸子 (28)
坂本冬美 (18)
天童よしみ (11)
DREAMS COME TRUE (11)
中島美嘉 (5)
長山洋子 (13)
夏川りみ (5)
浜崎あゆみ (8)
平原綾香 (3)
藤あや子 (15)
BoA (5)
BONNIE PINK (初)
水森かおり (4)
mihimaru GT (初)
森昌子 (15)
和田アキ子 (30)


●白組

秋川雅史 (初)
AquaTimez (初)
五木ひろし (36)
w-inds. (5)
ORANGE RANGE (2)
北島三郎 (43)
北山たけし (2)
ゴスペラーズ (6)
コブクロ (2)
さだまさし (18)
SEAMO (初)
スガシカオ (初)
スキマスイッチ (2)
SMAP (14)
DJ OZMA (初)
TOKIO (13)
徳永英明 (初)
鳥羽一郎 (19)
氷川きよし (7)
布施明 (22)
細川たかし (32)
堀内孝雄 (17)
ポルノグラフィティ (5)
前川清 (16)
美川憲一 (23)
森進一 (39)
WaT (2)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-28 14:32:30

みのもんたにギネス世界記録認定書

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 朝や昼の情報番組で司会を務めるタレントのみのもんた(62)が「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」としてギネス世界記録に認定され、28日、来日したギネス・ワールド・レコーズのアリステア・リチャーズ社長から認定書を手渡された。

 みのは月曜から金曜までの毎日、「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)「午後は○○おもいッきりテレビ」(日本テレビ系)に、土曜は「みのもんたのサタデーずばッと」(TBS系)にそれぞれ出演。CMを除いた延べ21時間42分の出演時間が「最も忙しい司会者」認定の根拠となった。

 認定書を手にしたみのは「しゃべることで人生を全うしようと思ってきたので、じーんと来ています」と喜んだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-03 14:44:19

アンフェアな映画

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 ドラマからはじまって

映画化・・・。最近の傾向。


踊る~以降そういう

コンテンツが増えている。

木更津~なんかは映画2本目を

公開するし。放送局の収入も

広告だけにとどまらないね~・・・。


 で、昨日、今日と

某所でアンフェアの撮影の冷やかしに。

エキストラで出ようかな(笑)


 公開されたらちゃんと劇場に

いかなきゃ。デスノートの後編は

どんな仕上がりなんだろう。今結構

気になっている。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-22 06:08:48

やっぱり好きです・・・。

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 いきものがかり。


前にたぶんこのブログで

書いたと思うんだけど。

最近よく流れている

「コイスルオトメ」を聞いて

改めてすごさというか

奥行きのようなものを感じている。


http://www.ikimonogakari.com/



コイスルオトメは

インディーズ時代の作品だと

いうのも結構びびった。昔から

こんなセンスで詩を書いている

というのがまず驚き。しかも、

それを書いたのが男だというのも

さらに驚きだ。


エピックからリリースしている

時点でレベルが高いというか、

完成度がある程度おわかりかと

思いますが、Voの透明度は秀逸。


今年、紅白に出るんじゃないかな?

そうするとやっぱり赤組なのかな?


今年のオオトリは

Sports Music Assemble Peopleの

SMAPさんの「ありがとう」なんだろうね・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-05 04:07:50

改変奇

テーマ:芸能・音楽・エンタ

 深夜に24やってるね。


 ついつい見てしまう。最近は
改変の時ということもあって、
テレビやラジオをよく聴聞します。


好き嫌いや内容をチェックします。

今クールのドラマは期待薄です。

もともと聞かないけど東京FMは
更に聞きたくなくなるようなラインナップ。

放送作家枠って・・・。何考えてるんだか。

どうせなら大井洋一さんを出して。作家が

喋ってたら作家じゃないじゃん!ね?

おちまさと先生?



J-WAVEもマイラジ枠は微妙です。

別所さんが好きになりました。サッシャの

濃い朝にもなれました。デカい人がんばてます。




そんなこんなでこの時期は

しばし、読書量も減るわけです。



TBSオビラジは面白いです。


おぎやはぎさんにはまだ挨拶

してません。メガネクリーナー持って

行こうかな。ココリコさん枠だと思ったのに。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 20:25:39

ファスナー・・・。

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 i-Tunesの中に

いついれたんだか

覚えていない、ミスチルの

「ファスナー」という曲が好きだ。


 3200曲ほど今入っている

曲目のなかで、シャッフルを

かけているのに、1日に2回は

かかる。


 聞いているうちにどんどん

好きになった。みんながミスチル

好きなのが少しだけわかったような

気分。そんな感じ。



 歌詞もなんだか良い感じです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 10:48:15

1978年生まれっち・・・。

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 気が付けばおいらも、

若手から中堅に差し掛かる年齢に。

1978年生まれ。

生まれて今年で28年目になるわけだ。


 1978生まれの人。

相沢紗世

Akeboshi

遠藤久美子

大橋未歩

押尾学

京野ことみ

小西真奈美

酒井美紀

椎名林檎

釈由美子

白石美帆

杉崎美香

須藤元気

田丸麻紀

為末大

つじあやの

永井大

中澤佑二

長瀬智也

中村俊輔

中山エミリ

なかやまきんに君

七尾藍佳

ネゴシックス

野口みずき

パク・ソルミ

長谷川京子

浜口京子

浜崎あゆみ

原沙知絵

雛形あきこ

古瀬絵理

MISIA

326 (イラストレーター)

村治佳織

持田香織

矢井田瞳

矢田亜希子


などなど。結構いるんだね~・・・。

おいらもがんばるべ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-17 22:09:04

めざましテレビで、ビビビ・・・。

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 この前、めざましテレビ

で見かけたコ。なんて名前だろう?

と思っていて、HANGAMEのCMで

また見つけた。なんていうんだろう。

かわいい。気になる。う~・・・。

で、知り合いに聞いたら南明奈というそうで。


http://akkinablog.jugem.jp/


 調べてみたらブログもあった。

こういうタイプに弱いのかな。純情そうで

いいかも。


 久しぶりに、気になるコがでてきた。

CM業界さすがです。目つけるのが早い!

その速さに脱帽です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-17 08:32:22

朝からスゴっ!!

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 おやすみ中のジョンカビラに

かわって金子奈緒がナビゲート

しているGOODMORNING TOKIO。

ゲストにt_cophonyが出演。


 すんごいギタリスト。

これ本当にギターだけ?って

いうサウンド。ツインギターっていう

表現でいいのかな?2本で演奏して

いる様子。


 若干22歳だそうです。



 すごい気になるアーティストだ!


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-08 17:41:00

ロケットマン・・・。

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 ロケットマンこと、ふかわりょう。

新アルバムが出たようです。しかも

その出来がすばらしく良いそうです(友人談)


 そういえば、ロケットマンの番組

1度も聴いたことないな~・・・。ちなみに

ロケットマンのCDっていうか音楽も聴いた

ことない・・・。



 どうなんだろう??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。