メロメロパーク
2005-04-17 22:33:42

ほほほ

テーマ:ブログ


 全然片付かない。



 初めてこの場所に引越した時みたいな
そんな心境だ。本棚一見キレイになった風。
デスクは見た目きれい&機能的。


 なかなかはかどらない。
判断できない資料や思い出がでてくるから。
今の部屋の中を写真におさめてみたけど、
公開する勇気はない(笑)


 模様替えを本格的に実践したいけど、
どうしたらいいのか。風水的な要素も
とりいれたいし、気分も一新したい。


 夜食?は寿司にしてみた。
アジのにぎりは好きだ。脂がのっていて
食感も申し分ない、明日からは忙しくなりそうだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 16:58:03

お掃除、お掃除・・・。

テーマ:ブログ

 相変わらず、片付かない(泣)

いったいどのくらいのCDがあるんだろ。

自分でも見当がつかない。


 とりあえず、もう2度と聴くことはないで

あろうと思われるCDを山積みにした。

200枚を軽く超えていた。

 

 CD

 ああ、これはどうしようかなと思ったものは

携帯用ケースに収納して整理したことにしよう。

うん、そう、しよう。


 デスクまわりは結構すっきりしたと思う。

デスク近辺に本をまったく置かない友人も

いるがどうなんだろう?すっきりしてて

うらやましいと思う反面、調べモノや効率を

考えるとちょっと・・・。


 今度は洋服とクローゼットにとりかかろう。

やっとランチだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 12:03:35

失敗・・・

テーマ:ブログ


 

 ジツは、アップロードするのに

かれこれ、5回目の失敗をした。

書いていた文章(たいした内容ではないにしても)が

消えてしまうのはなんか切ない・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 03:00:13

日常生活の話

テーマ:ブログ

 

 昨日から部屋の模様替えをしようと思って、

まず、デスクの周りから・・・。


 でも、はじめて5分でやめた。だって次から

次へと書類がでてくるんだもの。全然進まないと

あきらめ、本棚へ。


 本棚。大学時代の参考書や、教科書などなど

マンガも2列占拠していた。本の構成としては、

ビジネス書:マンガ:雑誌:書類:その他で

2:1:4:2:1くらいの割合。


 1回読んだ本でいらないものはブックオフに

だしてしまおうと思う。捨てられてしまった本は

もう2度と人の手に渡ることはないが、

リサイクルショップなどにいきわたれば、

本棚で眠っているよりも活用される機会にめぐまれる

はずだ。


 本棚を整理していて、最初はか1冊1冊に

思い出があってあの時買ったんだなとか、

ちょっとおセンチはいっちゃった。


 途中からはもう捨てる方向へ頭がシフト。

本棚に入りきれずにクローゼットの中に

入っていたものは、ほぼ、無条件で

売却決定(笑)。

 この調子で、明日はCDの整理をしないと・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-12 08:01:03

アメブロ、デビュー。

テーマ:ブログ


 

 今日、ついに、ブログデビュー。

何について書こうかな。正直まだ決めていない。

なんとなくはじめてみて、徐々にな慣れていけば

いいかなと思っている。



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。