2007-03-22 03:22:24

素晴らしき人生かな・・・。

テーマ:ブログ

 昨日、3月20日。

ティップネスの会員になる。

申し込みして、館内を案内してもらった。


 正直、ひいた。

人間サイボーグっていうのかな

なんかの実験をしているように見えた。

狭いハコの中にたくさんの人がいて・・・。

日本人の縮図が垣間見れた。


 通うのどうしよう・・・。





 そして、今日というかもう日も空けて

22日になってしまったが・・・。夜

日付が変わる頃から飲りみ。飲む。

飲まれなかった。テンション高いまま

いま久しぶりにブログ更新中。



 仕事環境が変わると付き合う人の

レベルもメンツもかわる!それは最近

本当によく思う。いろいろいわれたり

むかつくこともあるけど、やっぱり

今自分のいる会社、やってることが

すごく好きだし、楽しい。


 こんな時間にいろいろあっても

よし、明日もがんばろうと思えるくらい

充実している(はず)。


 飲み行く前。板橋の川沿いを

桜見ながらランニングしてました。

すごく身体も軽くて軽快に走って

いたんだけど途中からいきなり

右ひざが痛くなって、引きずる

ようになりました。今もまだ痛む。

そして相変わらず心臓が痛い。


 ひざの痛み。痛いのいたいの

とんでけ!とんで~いきなさい(笑)


おやすみおやすみ、ってかおきれるか?(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-19 01:20:23

土日のすごしかたが

テーマ:ブログ


 下手だなと思う。

もう、それはずっと前からなんだけど。


日曜なんて何もしないまま終わっちゃう。

なんかもっと有意義に過ごせるんじゃないかと

考えるとへこむ。今日はたまったビデオ見て

F1みて、食べて飲んで飲んでちょっとでかけて

終わっちゃった。掃除もなんもしなかった。


 休日なのに、疲れがたまるのはなんでだ?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-13 23:23:38

マカオがあつい!

テーマ:ブログ


投資するならマカオ!



今、WBSを見ている。ほほ~・・・。

この時間に今日はもうゆったりです。

いや、正直いってぐったりです。


疲れて帰ってきても、ブログくらい

更新できるだろうと思ってたんだけど

実際に家に帰ってくると、風呂はいって

寝るだけの生活になってしまう。


もうちょっと時間を有効に使える術を

身につけないとね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-09 01:37:23

うれしいこと

テーマ:ブログ

 うれしいこと。


朝、ちゃんと起きられること。

水を健康に飲めること。

空気がきもちいいこと。

電車で座れること。

普通に働けること。

尊敬できる先輩がたくさんいること。

ご飯がおいしいこと。

電話がかかってくること。

ほめられること。

相談されること。



 普通のことです。

普通のことを今は

うれしいとちゃんと感じることができる。

今のところ。


 いつもニコニコしてるねって言われた。

ここまでたちなおりました。ニヤニヤかもです。

セカセカとかソワソワにならないよに。



うれしいこと。もう寝られること。

おやすみ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-05 22:23:28

こんなの創った

テーマ:ブログ
070304_164456.jpg
バターライスに
にんにくを加え、
ちーっとだけアンチョビを
粒胡椒に白黒ごまをかけ、みずなを細かく刻んだ
もの加える。

飽きてくると思い
梅肉と味噌も添えた。


全部まぜたのが上の写真
見た目以上においしいよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-03 16:43:17

チャンプルー

テーマ:食事系
070303_154100.jpg

メトロポリタンのレストラン街でランチしました。


沖縄やさしいさー






お店の名前

「島ぬ風(シマヌカジ)」

沖縄家庭料理と泡盛のお店


住所は

豊島区西池袋1-11-1

池袋メトロポリタンプラザ7F


ランチは1000円前後さー 。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-01 23:40:36

まとめて更新(2/22~2/28)

テーマ:ブログ

 ずっと更新するのが億劫になってた。

いかんね。今日からはいろいろ書いて

いこうと思ったのだけど、あまりにも

いろいろありすぎることと、機密が多いので

あんまり触れないことにする。


 会社勤めになって、個人よりも

組織とかを重視するようになった。

自分1人で仕事しているわけじゃないし。



 書きたいこと、いいたいことは

たくさんあるけど、今唯一いえるのは

自分は運がいいということと、

仕事は楽しい。この2つ。さ、これらから

これから。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-28 21:12:37

最後の晩餐?

テーマ:ブログ

 朝からバタバタ。

遅刻しなかったけど。

説明会に参加。


 のんびり暮らしも

今日で最後。不安よりも

期待が大きい。



 そんなこんなで午前中は

あっという間に過ぎ。午後。


 

 昔からお世話になってるPに

挨拶。某局にも挨拶に。しっかり

研修してきました。



 世の中、広いようで狭い。

楽しいね(笑)その後、姉と

表参道でお茶。血のつながって

いない姉弟。2年ぶりくらいの再会!

あいかわらず素敵でした。はやく

幸せになってほしいものです。



 その後スーツをとりに。



 風が強くてまいっちゃった。



 そんなこんなで自由人最後の日、終了。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-27 21:08:27

2月27日

テーマ:ブログ

 新生活(笑)にむけ、

必要なものをモロモロ買い揃える。


 いまさらながら、下駄箱がほしい。

ないわけではないのだけど、今の

シューズボックすでは全然数がたりない。


 何せここ何日かでくつも3足は買ってる。

サラリーマン、大変なんですね。がんばらないと

いろいろ迷った結果、ハンズでオーダーする

ことに決めた。でも給料でてからだけど。

見積もりはばっちり。


 その足で、もう1着スーツを購入。

ほぼ1目で気にいって、すぐに購入。

名前とかステッチとかいいから、

とにかく早く仕上げてほしい(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-26 21:03:59

2月26日

テーマ:食事系



 今日から事前(慈善?)研修。

夜のお勉強も少し学ぶ(笑)そそうのない

飲み方を少し学習する。


 久しぶりにラジオ仲間にあえると

思っていたのに予定が長引いてドタキャン

することに。2人には申し訳ないことをした。

ごめんね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。