メロメロパーク
2007-06-17 23:40:17

ひさしぶりの散歩

テーマ:ブログ


 そうだ。


今日は、久しぶりに

短いながらも散歩して、食い倒れました。



 池袋から、西へ西へ。

環七まで出て、戻ってきました。



 少し健康的に?みえるように。

日焼けでもしようと思って、外にでました。



 日焼け止めを軽く塗り

おでかけ。サンオイルなんて

塗ってしまうと皮膚ガンかなんかで

死んでまう!



 まぁそんなわけで

アツイからいきなりコンビニで

ビールを買うわけです。まず1本目は

エビスの350ml。適当なパン屋さんで

アンパンを1つ。


 汗をかきながら、雲をみつめ

西へ西へスローなライフに文字通り

酔いしれました。


 そんなこんなで要町のコンビニで

2本目のビール。オリオンビールの

350ml。いい感じになってきました。



 千川まではメルセデス、BMW

アウディを横目にズンズンすすみます。

千川のコンビニではホットドックと

サントリーのお高いビール(名前忘れた!)

を。いい。自画自賛ツアーだ。



 帰りに要町のラーメン屋

「名前わすた!あとで思い出す!」

で卵入りをオーダー。かつおの強烈な出汁。

1口目。2口目はおいしいかな・・・。

それ以降は・・・。


 つけ麺とかが売りものなのか?

ん~微妙でした。その後は酒屋でたんまり

ビールを買い込んで。家で昼寝。



 ぼーっとテレビを見る。

テレ東のアナウンサーがかわいく

なったな~なんて思いながら気がつくと

もう夜です。たまねぎともずくと納豆のサラダと

カレーを食べ、だらりとしてたらこの時間。


 今日はサウナにいきませんでした。

サウナ大好きなんだけど。行くと疲れちゃうんだよね。

明日からまた会社員にならなきゃ。



 さぁ。がんばろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ロップっぷさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

4 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。