メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 19:31:42

半袖王子

テーマ:ブログ


 半袖王子を襲名しました(笑)。

半熟でも半腹でもありません。最近

普通に暖かい日が続き、こと、

暖房の効いた車内や社内では暑い。


 日中は半袖ですごせます。

本当に2月なの?寒いほうが好きなんだけど。

この調子で春とか夏になると思うと怖い。

毎年夏になると早く秋にならないかと願ぅ。


 四季のある国ですが、個人的には

春夏秋冬より、春秋春秋。もしくは

秋秋秋秋がいいです(笑)1年中似たような

気候がいいな。春夏モノとか秋冬モノとか

ない感じ。



 え?そういう奴は国外追放?

それもまたよしだね~・・・。海外旅行行きたい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-30 16:02:13

ほっ

テーマ:ブログ
やっとプレゼン終わった

といっても、何もしてない。
おじさんに囲まれて、
笑いをとっていただけ。


おじさんたちは
歴史ネタとダブルミーニングな
話が好き。

話の幅を広げる訓練を
つみたいな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-29 02:08:00

ホレタ。

テーマ:ブログ


 今日。ヒトメボレしました。

DQNDQN。ダダダン。わー。



 今日は友達と、ぶらり

ドライブでした。のんびり。




 出会いは、突然。

ふと立ち寄ったホームセンター。

そこで彼女はたたずんでいた。



 彼女は小さな檻の中にいた。

犯罪者でもなければ、前科持ちでもない。

言葉は喋れないけど、なんとも愛くるしい。

彼女の種族。人種?NONONO。

彼女はイヌ科。種族はキャバリア続。


 


 

 超カワイイ。

本当に一目惚れでした。

ああ、彼女のために引越したい(笑)



 なんてワンちゃんってかわいいんだろう。

ホームセンターの動物コーナーで、

すごく癒された。うさぎも飼いたくなっちゃった。






 その後、いろいろプラプラして、

西荻窪のハンサム食堂にて飲む。

民族系。タイ料理?

ひたすら飲む。うまい。何食べてもうまい。

HPアドレス

http://www.xxxhandsome.com/top.html




 

 ああ。ひさしぶりに心のそこから

笑っていた。そして楽しかった。ともだちに

感謝。多謝。ありがと。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-28 22:12:45

同じ夢

テーマ:ブログ


 昨日も今日も同じ夢をみた。

どこかのマンションのシーン。広い。

2SLDK。最上階。といっても窓から

見下ろす風景は5Fくらい。


 よくわからないのは、リビングにいる

サメのぬいぐるみ。こいつが俺に話しかけてくる。

ぬいぐるみなのに、動く。そして喋る(笑)

余計なことから真剣なことまで、いちいち

俺にからんでくる。窓の外からは冬の風景が

見える。朝なのか、まぶしい光が差し込んでいる。

どこからか、子供の声が聞こえる。


 そんな感じ。あとはひたすら

サメのぬいぐるみとの会話。何を話してるか、

あまりよく覚えていない。



 なんだコレは?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-28 11:49:06

青島刑事ハケーン

テーマ:ブログ
池袋に青島刑事ハケーン

まんまのカッコ。
笑った。休日出勤を
ぼやいてた。


意識してるのかな?
顔意外は青島刑事そのもの


びっくりガード封鎖できません!ってか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-28 04:00:56

ROLLING STAR

テーマ:ブログ

 やばい。

YUI。好きになりそ。

今度の新曲。いい。


 声が出ない?

下手?そんなふうに

思って、申し訳ございません。


 お詫びに。

まったく影響力はないけど

ここで宣伝します(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=0gcXiO2kcH4 (YOU TUBEより)

http://www.yui-net.com/ (公式ページ。プロフィール、ディスコグラフィー等。)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/

(ソニー・ミュージックエンタテインメントによる公式ページ。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/YUI_(%E6%AD%8C%E6%89%8B (Wikipedia)

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=YUI&t=&b=&f=&n=94e9f96ed7f2cff397b56eff6497a5b5%2F40673

(歌詞)



 




・おまけ

http://www.youtube.com/watch?v=w6LmOgAonlI&NR (Mステのテリヤキボーイズ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-25 17:59:44

ちゃくちゃくと・・・。

テーマ:ブログ


 これからスーツを買いに

行ってきます。鞄や靴、コート・・・。

買い足さなければならないものが

あまりに多い。ギリギリ、シャツとか

ネクタイはある。(でも買い換えたい)

なんかね、下着からインナーまで

全て買い換えたぃ!クローゼットの中

総取替え希望(笑)



 さぁ、どうなることやら。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-25 03:19:16

PRIME TIME

テーマ:食事系


 月曜から連絡待ちで

ずっとソワソワというかイライラしてぃた。

その連絡が来るまでの間、

禁酒することを心のどこかで

勝手に誓った。飲めないストレスも

あったのかもしれない。ソワソワ・・・。


 でも、夜になってやっと。連絡が来た。

安堵。慌てて次の動きの手配を済ませる。

同時進行で郵便物を手配。自分でいうのも

なんだけど、手際がいい(笑)



 郵便局からの帰り際、ちょっとふら~っと

散歩に出かけ、気がついたらこんな時間。

いろんな意味で今日くらいは自分にご褒美。

ということで、今までずっと気になったけど

飲んだことのなかった。asahiの「PRIME TIME」

を買ってみた。


 今。風呂上り。そして、いよいよ

これから飲みます!プシュ~。ゴクゴクゴク・・・。

うまぃ。いくつかの要素が重なっているせいもあるけど。

幸せ。



 少し、落ち着きました。

改めてこのPRIME TIMEの感想。

飲みやすい。さっぱり。でも、なんだろう?

何か物足りない気もする。おいしいから

どんどん飲めちゃうんだけど、奥行きというか

懐の深さみたいなものは感じられない。


 ちなみに、パッケージの質感とか

色合いは好みです。TVCMは山崎まさよしが

出演。なぜ?大人な感じですか?

どの辺が?(笑)なぞはつきません。

正直、インパクトはない。山崎まさよしを

知らない人があのCMを見たらどう思うんだろう。

そこに興味がある。



 さ、今度は矢沢の永ちゃんがやってた

TVCMのSUNTRYのビールを買ってみよ。

ちなみに現在のTVCMでは武豊(ジョッキー)と

浅尾美和が登場。浅尾美和・・・。ギザカワユス。



 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-24 23:08:28

サニーモール西葛西

テーマ:ブログ


 サニーモール西葛西というところに

行ってきた。感想、ここは東京?駐車場あるし

中はめちゃくちゃ広い。典型的な都市型複合店。


 1FはFOODコーナーにドラッグストア+飲食店

2Fより上はいろいろ。洋服屋とか靴屋とかゲーセンとか。

びっくりしたのは、100均のダイソー。品揃えが

もう半端じゃない。これまで行ったことのある100均の

中で間違いなくNO.1です。


 最近は100均に行くことがなかったせいもあって

品揃えの多さにヤラレました。100円以外のものも

さりげなくおいてあって、ついそれも欲しくなる。

100円だからという気持ちでカゴにぽいっといれていると

さりげなく、ツレがそれを排除していた(笑)

「万歩計とか方位磁石はいらない!」だってさ。

いいじゃんね?仕事で使うストップウォッチも却下された。

SEIKOの1番良い奴買いなさいだって。

それがコレ↓

http://www.seiko-syd.co.jp/stopw/stopwatch/index.html


 はいはい。にしても、高いざます。




 入店したのが閉店前だったのであまりゆっくり

できなかったけどFOODコーナーで、惣菜とか野菜が

めちゃくちゃ安いことに驚いた。ニンジン1本10円だって!

巨大白菜が1つ150円!お酢、10円!何ココ??

すごくね?ね?ね~・・・。


 蛍の光が流れちゃったのでFOOD関連は何も

買えなかったけど、また行く機会があれば是非

立ち寄ってみたい場所だ。ちなみに、すぐ近くに

ジャスコもある。ここもデカイ!なかなか楽しい街だ。


 西葛西、恐るべし!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-23 16:29:06

引越し計画!

テーマ:ブログ


 環境が変わることに伴い、

引越しを計画中。エリアを絞りきれないから

なかなか大変です。夜な夜な検索中です。 


 これからの時期、賃貸はかなり

動きがでるから、早いもの勝ち!な感じでしょう。

でも数も多いのでゆっくり吟味しよう・・・。



 いろいろ調べてみた。で、その結果。

URが1番いい。でもなかなか空かない。

URは借りる側にとってメリットがある。

通常、敷金・礼金+仲介料+保険+日割り家賃となる。

東京23区内だと敷金2ヶ月分、礼金2ヶ月分が多い。

だから10万円の家賃の部屋に引っ越そうと思うと

最低60万+α(あと、引越し代とか)は必要。

この金額になるとポ~ンと簡単には払えない(泣)

でも、URはまず、仲介料がかからない。ついでに

礼金もかからない。その代わり敷金は3ヶ月分。

敷金は後で戻ってくるから・・・。保証人にもいらないから

大人気。ゆえに、なかなか空きがでないし、でても

すぐに埋まってしまう。


 広いとこにするか、手ごろな価格帯にして

車買うか、ペットでも飼うか・・・。悩みは尽きません。

ただ、これだけはいえるのは、ぉ金持ちになりて(笑)

大抵の場合、ぉ金で解決できる問題ですから・・・。




 今日もまた、夜な夜な、試行錯誤は続く。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。