1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-29 08:37:38

ジョン・カービーラー

テーマ:ラジオ


 だめだ。


今日は、冒頭から

泣きそう。っていうか

場面場面で泣いてる。


ラジオ聞いて泣いてる。




 朝の顔。

朝の目覚ましならぬ、

耳覚まし。




 Mr J-WAVEは

クリスペプラーよりも

J・カビラだろ!



 10月から

どうなっちゃうんだろう・・・。

別所てつやのナビには

興味ないな~・・・。


 コンシェルジュじゃん。

ハムの人じゃん。映画祭の

人じゃん。ね?ね?


金剛地さんよりは・・・。まぁいいか



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 16:23:55

FM東京とKDDI、デジタルラジオで新会社

テーマ:ラジオ


 エフエム東京とKDDIはデジタルラジオを使った放送・通信融合サービスで業務提携する。来春までに共同出資で新会社を設立し、ラジオ付き携帯電話向けに動画や広告、楽曲データの配信を始める。デジタルラジオは総務省の方針で本放送の免許交付が無期延期になっており、現在の試験放送を拡充して本格的なサービスにつなげる。

 両社は10月にも新会社設立を正式決定する予定で、現在、資本金や出資割合を詰めている。エフエム東京の系列ラジオ局やソフトメーカーなどに少額の出資を求めることも検討している。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 01:42:37

買い込み買い込み・・・。

テーマ:ブログ


 読書の秋?に

向けて、連休は本を

買い込んでました。


 思わぬ掘り出し物を

見つけて、興奮しちゃいました。



 最近、入浴中に

たらたらと本を読むのが好きです。

本当はそこに、入浴剤とかまぜて

ゆったりとしたいんだけど、

なにせ今のバスルームじゃ・・・(泣)


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 20:25:39

ファスナー・・・。

テーマ:芸能・音楽・エンタ


 i-Tunesの中に

いついれたんだか

覚えていない、ミスチルの

「ファスナー」という曲が好きだ。


 3200曲ほど今入っている

曲目のなかで、シャッフルを

かけているのに、1日に2回は

かかる。


 聞いているうちにどんどん

好きになった。みんながミスチル

好きなのが少しだけわかったような

気分。そんな感じ。



 歌詞もなんだか良い感じです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 18:50:13

夕日②

テーマ:風景・写真
2006-09-25 01:47:34

金木犀の香りに誘われて・・・。

テーマ:ブログ


 空気が澄んでいる!

早朝と夜になるとよくわかる。

湿度も低い(ゆえに乾燥している!)よ。

部屋の中で湿度40%くらいんだもん。


 朝、南、西、北の窓を開けると

金木犀の香りがする。トイレの

芳香剤の香りではない。


 実家に大きな金木犀の木がある。

あの香りがすると実家のその木を

思い出す。



 夜。散歩していると、金木犀の

香りが・・・。どこにいくわけでもなく、

木を探して歩いていた。



 1年のうち、今の季節が

1番好きだ。暑くもなく、寒くもなく

花粉もなく、出会いや別れや異動の

季節でもないこの時期。食べ物は

おいしくなるし。秋生まれだし(無関係)



 「○○の秋」

今年はペン字とクレヨンとMACの秋

にしたいな~・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-23 20:00:22

夕日①

テーマ:風景・写真
2006-09-23 16:08:16

say:「わっしょいわっしょい」?

テーマ:風景・写真


 近所で、お神輿を担いでる!

朝から笛と太鼓となんかお囃子の音だ。

たまには2度寝もいいかと思っていたから

かなり寝ぼけたまま写真を撮った。

なんともしょぼいショットになってもうた。



第1便


gdfgdf




ちびっこたち・・・。

第2便


asssd


sasdsd




担ぎ手がいないんだね・・・。

都心部の少子高齢問題を目の当たりにした

という感じ。音の割に迫力なかったもん。

昔、ポクは子供会で、毎年おっさんたちに

まじってお神輿担いだけどね~・・・。

ちょっと担いでは休憩所、

ちょっと担いでは休憩所。その繰り返し(笑)


道中に水かけられたり、休憩所ですいかとか

おかしとかジュース飲んだり。今思い出すと

良い時代だったのかな・・・。



わっしょい、わっしょい。



そのうち死語になっちゃうのかな・・・?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-23 16:05:44

空③

テーマ:風景・写真
2006-09-22 15:49:10

しゃちょ

テーマ:ブログ
060921_184954.jpg
平和な顔した
社長さんにあい
なんだかなー
な気分になりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。