メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 23:55:19

金八せんせい

テーマ:ブログ


 荒川に行った。

見てなかったけど、

金八先生を思い出す。



 そして金八先生を

思い出すと、「ホリ」を思い出す。

三又ではない(笑)



 荒川は花火大会の

準備真っ盛り。調度川を

挟んで、東京と埼玉の境目。

戸田競艇の近く。



 土手沿いを自転車で

走っている人がとてもうらやましく

見えた。いつか川沿いとか、

水辺の近くに住んでみたいな・・・。




 そんな気持ちをひっぱりつつ

夜、天王洲に釣りに行く。全くと

いっていいほど、釣れなかったけど

久しぶりに釣りをしたという充実感で

満たされました。



 でも、下品な高層マンションが

乱立するこのごろあのあたりには

足が遠のきそうだ・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-30 23:30:55

お引越し②

テーマ:ブログ

 友達がお引越しした。

引越し祝いに、金粉入りの

シャンパンと、じゃがいもの焼酎(羆)を

買っていきました。


 閑静な住宅街で、

部屋も広く、駐車場付なんて・・・。

うらやましい。これからはカーライフを

満喫しちゃってくれぇ~・・・。



 DVD試写会・・・来年はもっとがんばろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-29 03:09:06

セレブ~な引越し・・・。

テーマ:ブログ


 本日。

お引越ししました。




白金台に。




先輩が(笑)。




お手伝いをしてきました。

さようなら、赤坂。こんにちは

白金。セレブな新築マンションの

1室。豪華なエンタランス。どうでも

いい管理人(笑)ムダに広い、

MTGルーム。きれいな部屋。


いいな~いいな~・・・。





その後、8時くらいから

ひさしぶりに新宿に繰り出し、

飲む→食う→飲むの繰り返し。

4件ハシゴしました。お腹いぱ~い。

1件目がきつすぎたけど

3件目で復活しますた。



いろいろあって楽しかったなり。




最近の複雑な心境はまた、後日。




あ、ラジオ時代の知り合いが、

またできちゃった婚をしていた

ことが判明。今日、逢っちゃった。



人生、何があるかわかりませんな。






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 00:35:50

女だらけの妄想バトン・・・。

テーマ:ブログ

 変なバトン・・・。

俺の場合、男なので、

女性芸能人で埋めます。

こんなこと考えてる時点で・・・(笑)

ただの理想論。第○生命のCMの

つかっちゃんな気分だね。


・恋人:本庄まなみ(生き方のスタイルにひかれる)

・友達:三船美佳(明るく無邪気で笑い顔がすてき)

・母親:紺野みさこ(知的で品がある)

・姉:押切もえ(きれいでハイソな感じ)

・妹:榮倉奈々(とにかくかわいい感じ)

・上司:井川遥(意外と抜けてそうで)

・部下:相武紗季(健気な感じ)

・同僚:真鍋かをり(何でも話せそうな感じ)

・イトコ:椎名林檎(ミステリアスでいい)

・ハトコ:しずちゃん(ネタになりそ)



書いててだんだんむなしく

なってくるのは気のせいでしょうか(笑)

俺がアンカーってことでバトン終了していい?ね?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 23:55:11

チャリンコ・・・。

テーマ:ブログ


 久しぶりにチャリンコに

乗ったら、前輪が故障していた。


あわててドンキに修理にだす。

24時間営業って素敵です。

何かしらないけどタダだった。



 アポは守ろう。・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 12:50:28

7/19~7/23

テーマ:ブログ

【7/19(水)】

実家に戻り、

雨の中墓参り。草ボーボーで

朝から草むしりする。住職に

誉められた(笑)


午後、両親を連れて

メガネをプレゼントする。

遅くなった父の日、母の日と

いことで。どさくさに紛れて

自分のも買っちゃった。


土用の丑の日も近いという

ことで、予約しておいた

ウナギ屋さんに両親を連行。

ひつまぶしやらなんやら。

おなかいっぱい。サイフが

どんどん薄くなるのがわかった日(笑)

たまにはこんな1日があってもいいか。






【7/20(木)】

事務所のPCの設定を変更。

早朝から、自分は行ってないのに、

イタリア旅行の編集をする。

なかなか時間がかかる。


昼過ぎ、勢いで2年連れ添った

携帯(N505iS)からDOLCE SLに

乗り換える。カラーは前から欲しかった

ホワイトにする。使い方がいまいち

よくわからん。 15分で機種変に対応

してくれたお店の女のコに感謝!


夕方、某社で打ち合わせのため

慌てて帰京。本郷三丁目の駅では

初めての下車。通りにでると、そこは

見慣れた風景。東大が目の前に・・・。

コピーライターなおっさん達とやりとり。

センス、センスと念仏のようにいう。

あなたにはあるんですか?とつっこみたく

なるのを懸命におさえる。無事(?)

話し合い終了。ここにはもう頼みたくない。


fgdffgfgf







【7/21(金)】

先輩からのお呼び出し(お誘い)。

ぷらっと何軒かハシゴして、寿司屋さんへ。

さっと食べて、おなじみの池袋のバーへ。


以前、だいぶいじめられた(笑)

女のコが後から合流。年齢以上に

かわいく見えるのは酒のせいか?

この日は穏便にすごせました(笑)


更に遅れて、某プロダクションの

方が合流。4人で盛り上がる。

mixiの話と携帯の話で盛り上がる。


夜も更け、朝が近くなるころ。

解放された子羊は西口公園を駆け抜け

帰路についたのでした。


gdfgd








【7/22(土)】

ちゃん○ダイニング若に。

友達と3匹で。

あとでわかったことだけど

昔、ラジオ番組を一緒に

やっていた友達が

ここで利き酒師をやっていることが

判明。彼は俺に気づいていた模様(笑)


若。おいしくいただきました。

デザートは友人宅で

ドラゴンフルーツに

スターフルーツをいただく。

(アメーバの新機能を使ってみる。

ギャルの気持ちが少しだけ理解できる。笑)


 仕事の電話やらひっきりなしに連絡が

入る。しかたなく1人、先に撤収させたもらった。

(コレがよかったのか?笑)








【7/23(日)】

どうでもいい仕事と連絡(笑)が

満載。夜、家に人がくる。

気まずい雰囲気・・・。だったけど

大丈夫だった。雨の中、途中まで

見送る。なんだかんだで楽しかった。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 07:36:16

なんなんだ?

テーマ:ブログ


 最近夜中に、必ず1度は

目が覚めてしまう。なんなんだ?


 んで、だいたい微妙な夢を

見ている。今日も昨日も、

メロディーが聞こえた。今日は

歌も聞こえた。


 青いペガサスがなんたらかんたら

っていう意味不明な(笑)

またそんな微妙な夢をテキト-に

覚えているのがやだな(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 23:55:23

RAINY MAJIK

テーマ:ブログ

 朝から大ピンチでした(笑)

打ち合わせの時間に1時間も

誤差があって。


 遅刻必至だと思ってましたが、

乗り継ぎとダッシュのおかげで

奇跡的に間にあっちゃった。

相方よりも早く(爆笑)


 でも、ついてから、傘を

持っていなかったのと、走って

ばっかりだったせいもあって

しばらく汗がとまらなかった。



 遅刻してAWAYな気分の

打ち合わせにならなかったので

その点だけはよかった。時間の

確認だけは事前にしっかりと

やっておこうと改めて思った。



 打ち合わせはいろいろありで

キーマンなしに話は盛り上がりました。

結論はどうなるかわかりませんが、

今できることのうち70%くらいは

伝わったんじゃないかな。先方の

会社の建物から離れるごとに安堵・・・。

そして疲れがやってくる(笑)

ひどいときは同時に後悔もやってくるが、

今回はそういうことはなかった。



 正直手ごたえがわからない。

悠長なことは言ってられないが、

今は気長に待とう。そして明日からまた、

忙しくなるんだと思った。



 おつかれさまでした。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-24 23:55:16

素敵な出会い

テーマ:ブログ


 明日の昼すぎまで、

めっちゃ忙しいので、

先週のこと等は明日以降に

思いつきでまとめて書こう。



 今日は、素敵な出会いがあった。

某、会社の役員さん。専務とか常務とか

執行役員とか、代表取締役とか

いろんな役職があるもんですね・・・。



 オトナ、というか、

おっさんにあったんだけど。

俺なんかより、デジタルのこととか

音楽のこととか、もちろん世の中のことを

知っていて、緊張の中にも楽しい、

ゆったりした時間をすごすことが

できました。



 オトナ、というか、本物の人は

相手を見抜くチカラを持っていると思う。

俺、自身、人を見抜くチカラは今現在

持ち合わせていない。今日はおっさんに

見抜かれた。全部わかってるんだなこの

人と思えるくらい、観察眼を持っていたし、

イイトコ、ワルイトコを指摘してもらった。



 この人の会社で働いている

社員は、幸せというか、伸びるだろうな~。

俺もここで修行してみたいと思った。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 08:42:28

J―WAVE、ネット接続事業に参入

テーマ:ラジオ

 

J―WAVEは

インターネット接続事業に参入する。

8月からサービスを始め、初年度に

1万人の加入を目指す。


 加入者はメールアドレスの一部である

ドメイン名に「j―wave」などを利用でき、

番組ファンの取り込みを狙う。

放送局がネット接続サービスを展開するのは

国内初という。



 J―WAVEは

音楽を中心とする番組構成が

20―30歳代を中心に人気で、

新サービスでは自社のブランド力を生かす。

ドメイン名に「j―wave.net」のほか、

ラジオの周波数を転用した

「813.fm」が使える。

独自のパソコン用壁紙も

ダウンロードできる。



http://www.j-wave.co.jp/topics/0607_jwn.htm
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。