メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-30 19:41:00

1人ファッションショー

テーマ:ブログ




 午後からお買い物おかいもの。



 UNIQLOのシャツがわりといいと

聞いたので、UNIQLOへ。店内平日の

午後だっていうのに大賑わい。


 なんとなくカジュアルな感じの

シャツを1枚まず選んだ。これを

基準にサイズと質感をみてみようと

いう実験!ついでにチノパンと

ジャケットを買った。さらについでに

インナーのTシャツも買った。



 帰宅して早速試着。

先日かったシャツやネクタイを

今あるスーツやジャケットに合わせて

みる。



 何をやってんだ俺は(笑)

いかに、普段、堕落していたのか

よ~くわかります。



 今はただシャツめんどくせ~

スーツめんどくせ~と思っているけど

そのうちこっちがあたりまえな生活に

なるような気がする。



 ベルト買って靴買ってバック買って

アイロン買って・・・。まだシャツも

買い足さないとならないし。




 明日は健康診断に美容院に・・・。




 社会人って大変ですな~・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 03:36:41

内定祝い

テーマ:ブログ




 今日、内定祝いをしてもらった。

(先生×2、ありがとう×2!!)



 お店を決めるときにいろいろまわって、

怪しいジンギスカン屋を発見した。どうみても

この前までキャバクラだったろ!っていうお店。

ジンギスカン屋で扇風機がガンガンまわってた(笑)



 行き着いた先は創作和食のお店。

個室があったりで雰囲気は悪くない。

焼酎好きな人はぜひ・・・。




 明日は健康診断いかないとな~・・・。

面倒くさいな~・・・。シャツもネクタイも

カジュアルウェアーも買わないとな~・・・。




 内勤にしてくれませんか?(笑)

早くも出向希望です。出向から移籍希望で。

セリエAからプレミアに行きたいです。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 02:53:27

雨の境界線

テーマ:ブログ





 さっきいつものように

散歩をしていたら、ポツポツと

雨が降ってきた。



 池袋から要町、千川、

江古田と向かうんだけど。

要町をすぎて、BMWを過ぎた

あたりから、様子が違った。

地面はびっしょり。車が通ると

シャ~っと音がするくらい雨が

降っていた。



 さっきまでいた要町では

ほとんどやんでいた。千川に

むかう最中で雨が強くなった。

なんか面白くなったので、来た

道を少しもどって、雨の境界線を

さがした。





 漫画みたいな話だけど、

あるんだねこういうこと。最近

温度差のある料理とかが流行っている

けど、そういう面白さが雨の境界線にも

あった。そんなに何度も遭遇できるとは

思えないし。貴重な体験をした。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 23:56:33

準備中

テーマ:ブログ




 9月1日にむけ、

準備中・・・。といっても

まだ大したことは何もしていない。



 スーツを見つけて

明日、買いにいく。シャツと

ネクタイを1セット買ってみた。




 ボタンダウンの白いシャツに

紫のマルチストライプのナロータイ。



 銀行や役所だったら許されない

ような格好かもしれない。いいじゃん

広告会社だし。と勝手に自分にいいきかせた。




 でもスーツはわりと地味なシャドーストライプ

とかになりそう。仕事ができてナンボだと思うし。




 ただ、今まで私服、それもかなりラフな

格好しかしてこなかったので、急にスーツやら

シャツを購入することになって、ちょっと面白ろい。




 アイロンも買わないといけないのかな。




 明日も買い物中心にいろいろ

うごきまわらないと。そして、時間に

余裕があったら髪も切ろう。





 なんか新卒の秋入社みたいだ。






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 04:45:34

CMのCMの日

テーマ:ブログ






 CMのCM・・・。




どうなんだろうね、あれは。





なんにも残らない・・・。






 登竜門をみていたらこんな


時間になっちゃたけど。CMを


みていて、つまらないものが多いな


っていうのが正直な感想。



 いろんな企画をたてて、


時間とお金をかけてつくっている


はずなんだけど、どうもね~・・・。






 感情移入のできるもの


なんて滅多に出会わないし。




 CMのCMとかいう日なんで、


今日くらいは1日中CMを見つづけても


いいかなと思ったり思わなかったり。









どうでもいい話ですが、

日テレの24時間テレビで

今、ますだおかだがB&Bに

扮してネタやっているけど、

めっちゃ笑った。




 お笑い、奥が深いな~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 05:10:45

cancamで・・・

テーマ:ブログ




 先ほど、帰宅しました。

東武練馬という、板橋なのに、「練馬」を

名乗る、変った地域に滞在していました。



 その商店街をノロノロ歩いていると、

3人の地方からでてきたと思われる

大学生がどなりごえをあげて、うち

2人が胸倉をつかみあい、1人が

仲裁するようなカタチで・・・。



 そ~っとよこを通りぬけたとき、

どうやらcancamのモデルで誰が

1番綺麗か、かわいいか、売れるか

人気があるのかみたいなことで

もめていた様子(笑)



 耳で聞き取れた範囲で、

どうやら海老ちゃんVSもえちゃんの

戦いのようでした。山田優は

頭ひとつ抜けていました(笑)




 いや~。あついね。

ヲタではないみたいだけど。

海老ちゃんのいいところを連呼し、

もえちゃんを罵倒し、それをうけて

海老ちゃんをバッサリいって、

もえちゃんワッショイ。




 もうちょっと聞きたかったな(笑)





 ちなみに、おいらは押切もえ派です。

なんか影のあるというか、ちょっと負な、

わるっぽいイメージがあってそこに

ひかれます。もちろん普通にかわいいと

思いますし。まぁcancamの3トップは

すごいですわ。





 最近外人っぽいが好きだって

気づきました。(前にも書いたかな?)

sowelu、えれな、土屋アンナ、加藤ローサ・・・。





 身近にホリの深い人いないかな~・・・。





 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-26 14:43:42

unoのCM

テーマ:広告・CM・SP




 資生堂UNOの新CMが

すごいことになっている・・・。




 芸人52人、54パターンが

展開される。撮影にどれだけの

時間とお金をかけているのんだろう。

すごい企画だと思う。




http://www.shiseido.co.jp/uno/



↑でも見れます





 誰の心にもある、「変身願望」を

楽しむっていうか、こんな人がこんなに

変れますっていうふうに表現している。



 全部まとめて見てみたいな~。




 きっとこれから話題になるはず。







 CMつながりでいうと、

最近みたものの中では、

つまぶきさとし@ポッキー・・・。




 ぶっきーがコミカルなのって

どうなんですか?出演者のものすごい

眉毛、顔に最初の何回かは笑えたんだけど

見慣れてきたら・・・飽きちゃった(笑)





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 22:58:31

ブログタイトル

テーマ:ブログ



 さっき、夕飯をつくりました。



冷蔵庫にあったものを適当に

炒めただけなんだけど。新しい発見が

2つありました。



1つめ。


 サラダ油がきれていたので

どうにかならないかと思ってマヨネーズ

を使ってみた。ラードみたいなもん

だと思って使ってみたら、そこそこ

いけました。これなら人にもおすすめ

できそう。




2つめ。


 ナスを半分に切って、

網でやいてみました。皮が

ポロポロむけてきて、身がいい感じに

ジュ~シ~になって。ポン酢と

かつお節でいただきました。

あつくてやけどしました。

これは冷やして、ヅケにした

ほうがいけるんじゃないかな?

と思った。




余談ですが、

網焼きでやったせいか、部屋中が

煙いです!香ばしいモノ好きとしては

いいのですが、やっぱなんかおちつかないし、

雨のせいでしめっぽいのに煙い感じが

OH NO NO NOなマリオネットな

気分です。





 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 16:23:47

テーマ:ブログ





 今日は1日、

ぼ~っとあれこれ考えている。



もうこたえは出ているのかもしれない。

明日からはまた動きださなければいけない。




 チャンスはそうそうめぐってくる

もんじゃない。だから、がんばってみても

いんじゃないかな。と、サボテンをみつめながら。




 雨じゃなかったら、外に出たのに。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-25 01:04:18

そうそう。

テーマ:ブログ

 俺にとって、

大事なことを1つ。

今日、内定をもらいました。

就活の話をするときりがないので

ここでは書きませんが・・・。

 行くかどうか、悩んで

いたけど、行くことにした。

 やっと自分をみとめて

もらえたような、そんな気分。

嫌な気分のはずがない。

 あ、今書こうとしていたのは

そのことじゃなくて。

 池袋の丸井の近くで

恋のマイアヒトラックをみかけました。

爆音で走行してました。さすが、avex。

 ちょっとうぜ~と思ったけど、

なんだか悪い気分じゃなかったのは

先にいいことがあったからかもしれないけど

のまのまいぇ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。