メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-27 22:02:45

クボコージさんから

テーマ:ブログ




 どうも、久保コージです。




 最近めっきり仕事がなくて、



困ってるんですよ。TKさんに



振られちゃってから、メディアに



出る機会も少なくなっちゃったし。





 俺も生活かかってるから



結構キビシイのよ正直。でさ~。



昔のよしみで、お前に頼みが



あるんだけどさ。




 今度ラジオ番組もたして



くれないか?俺の冠番組で。



深夜1時間の生放送。





 これ、絶対いけるって。



ラジオ番組からオーディション



やってメジャーデビュー!!




 これってすごくない?



なぁ?そうだろ??




 なぁ?








 っていう夢を帰りの山手線で



見ました。クボコージ、コワっ!



ってか懐かしい(笑)





 もう、hitomiのプロデュースとか



しないのかな。このブログみてたら



連絡ください。(鬼)










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-27 03:11:06

viva

テーマ:ブログ




 メキシコすげ。








 カウンターからの逆襲。



すげ~。













 おおおおおおおって、



さけんじゃったもん。サッカー



面白い。メキシコは



精度が高いって感じですね。










 楽しい!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 02:49:52

メキシコVSアルゼンチン

テーマ:ブログ




 やべ~。



レッドカード出て、



10対10。






 ちょうど90分



たったとこで。









 なんかメキシコに



勢いを感じているんだけど




実際は最後までわからない。






ビールの量だけが増えていく(笑)





 ウインブルドンも面白いんだけど



今はコンフェデ杯が最高に面白い。



やっぺ世界最高峰の戦いだからね。















 延長戦、すごい楽しみ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 19:53:29

よく見る夢

テーマ:ブログ




 最近、移動中とか、



ちょっと疲れたときに



サクっと寝てしまうことが



ある。そしてよく夢を



みる。今日なんて、



中学生のときの友達が



3人もでてきた。



妙にリアルで怖い。







 夢の中で、



「イベリコブタ」



って言葉が何度も



出てきた。







 なんだろう・・・・。





 おまじない??








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-23 05:37:48

日本VSブラジル

テーマ:ブログ





 さっき帰ってきて、


急いでテレビつけたら後半30分


過ぎていた。




 ブラジルの個人技の


高さにビビりました。全部を


見ていたわけではないので


よくわからないけど、


タテのパスが少なかったと


思う。ALEXはどうなんだろう。


なんかちょっと前から微妙だと


思っている。




 そして後半終了間際の


俊輔のゴール。あれはすごかった。


詰めていた大黒ももちろんすごかった


けど、ほぼゴールだった俊輔のFKは


本当にすごい。キーパーは反応できて


なかったし。






 もう1回日本VSブラジルを見てみたい。








 おやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 18:22:19

Disney+CX=・・・

テーマ:芸能・音楽・エンタ







 ディズニー&フジ夢コラボ!

 堂本剛主演「星に願いを」






 世界のディズニーとフジテレビが共同で

テレビドラマを制作することになり、

KinKi Kidsの堂本剛の主演が決まった。

このドラマは8月26日放送の金曜エンタテイメント

特別企画「星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~」。

ディズニーが実写版ドラマを共同制作するのは

世界初となり、両社のコラボレーションは

ワールドワイドの注目を集めそうだ。




 世界最強の映像ブランド、

ディズニーとの共同制作の先陣をフジが切った。




 ディズニーが実写ドラマを他社と

共同で手がけるのは初めて。今後の事業展開も

視野に入れ、日本最強の“ドラマファクトリー”

であるフジをパートナーに選んだ。



 3年前からディズニーとの交渉にあたってきた

同局の関谷正征プロデューサーは、撮影を前に

「(ディズニー傘下の映画会社)タッチストーンが

手がけた『プリティ・ウーマン』のような

実写なんだけどファンタジー、というドラマを作りたい」

と意気込んだ。



 制作にあたり、フジはディズニーの

イメージを大切にした作品の企画書、

台本を提出。ディズニー側がそれを精査、

時にアドバイスし、ダメ出しをするといった

やり取りの末、唯一、GOサインが出たのが

「星に願いを」だった。



 同作は、世界で最も先進的な

プラネタリウムを開発した実在の日本人

プラネタリウム開発者、大平貴之さん(35)の

実話がベース。少年時代からプラネタリウムを

作る夢を追い、試行錯誤の末に成功を

手に入れるまでを描く。



 まさに“夢”と“ファンタジー”を原点に

数多くの作品を提供してきたディズニーに

ふさわしい企画となった。




 同局のドラマ初主演となる堂本は、

人付き合いは苦手だが夢にまい進する

貴之役。貴之を見守る幼なじみを優香、

物理学者を藤木直人が演じる。

いずれもディズニー側が了承し決定した。



 これに伴い、「ターザン」や「アラジン」など

同社のアニメ作品の全音楽を無償で

同ドラマに利用でき、「通常では考えられない

こと。どの曲も素晴らしいので選べない」と

うれしい悲鳴。完成したドラマは世界各国で

放送され、リメークされる可能性もあり、

関谷氏は「淡い期待を抱いています(笑)」

と話していた。





 毛利衛さん友情出演


 大平さんは小学3年でプラネタリウムに

興味をもち、4年の時に段ボール箱と豆電球で

初めてプラネタリウムを作った。以後、

レンズ式プラネタリウムの「アストロライナー」、

続けて「メガスターI」や、410万個の星を投影し

持ち運びできる「メガスターII」を開発。

全ては自宅の7畳間の自室で誕生した。

大平さんのプラネタリウムを見て

「君が作った星空は、ぼくが宇宙で見た

星空そのものだった」と感動した

日本人最初の宇宙飛行士、

毛利衛さん(57)が本人の役で友情出演する。

共演は大杉漣、鶴見辰吾)、仲代達矢)ら。

27日にクランクイン。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 16:31:38

サンボ+電車男=・・・

テーマ:芸能・音楽・エンタ









  サンボマスター、ドラマ「電車男」主題歌!!






 
 “魂のロックバンド”こと3人組「サンボマスター」が、

7月7日スタートのCX系「電車男」(木曜後10・0)の主題歌を

手がけることになった。ドラマ主題歌を書き下ろすのは初めて

という異例の大抜擢。番組制作サイドが

「恋の応援歌を熱く歌ってくれるのは…」と探していたところ、

強烈なインパクトとともに目と耳に留まったとか。

 主演の女優、伊東美咲も「純粋な愛が伝わってくる歌」と

ゾッコンだ



 サンボマスターはボーカル兼ギターの山口隆、

ドラム兼コーラスの木内泰史、ベース兼コーラスの近藤洋一

で5年前に結成。メガネに小太りの山口をはじめ

ビジュアル系ではない(?)3人組で、オタクの純愛を描くド

ラマ主題歌にドハマリかと思いきや、もちろん起用理由は

そこではなかった。



 持ち味は演奏力と魂の音。1月発売のセカンドアルバム

「サンボマスターは君に語りかける」は30万枚超のヒットとなり、

オリコンチャート初登場5位に。宇多田ヒカルや平井堅ら

業界での支持者も多く、今夏は毎週末、野外ロックフェス

の出演が決まった。ドラマ主題歌未経験ながら、

実力とその“魂”が番組制作サイドの目に留まった。



 白羽の矢を立てた同局の若松央樹プロデューサーは

「視聴者が『エルメスと電車男の恋』を応援したくなるような

熱い主題歌にしようと考えていた」と説明。ちょうど同バンドの

ライブで「歌声よおこれ」という楽曲を聴き、

「まさに“一歩踏み出す勇気”を奮い立たせる応援歌。

この楽曲を超える応援歌を作ってほしい」と依頼したという。



 3人は原作を読み「相手の顔が見えないネット上で

このような美しい関係を築けることは大変すばらしい」と感銘。

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」(8月3日発売)を完成させた。

熱い魂のロックで、「聴いたら何も手につかなくなるくらいの

曲です」(山口)と自信の仕上がりとなった。



 曲を聴いた伊東は「好きなフレーズは

『君と僕が夢を叫ぶ 世界はそれを待っているんだぜ』。

純粋な愛が伝わってきます。ドラマのテーマに合っていて素敵。

曲を聴いた方が、電車男のような素敵な恋をするための

一歩を踏み出してくれたらうれしいですね」とコメント。



 七夕スタートの純愛ストーリーを、主役の2人だけでなく、

音楽でも熱く盛り上げそうだ。






★エンディングに“出演”決定


 サンボマスターはドラマのエンディングに

“出演”することも決定。21日未明、終電後のJR山手線の

秋葉原駅ホームを借り切り、電車男役の伊藤淳史、

エキストラのファン200人と撮影した。

山口は地面にひっくり返ってギターを弾きながら

主題歌を歌うなど“魂の熱唱”を見せ、番組制作側も

「渾身のテイクが撮れた」と大満足だった。




0322567






★狙うはダブルミリオンだ!!

 オレンジレンジ&サンボで音楽も


 「電車男」はいまや社会現象的なブーム。

新潮社刊の原作は20日に100万部を突破。

19日には映画版(村上正典監督)も観客動員数

100万人を超え、本と映画で“ダブルミリオン”を達成した。

ORANGE RANGEが歌う映画版の主題歌

「ラヴ・パレード」は約60万枚を出荷。

レンジ&サンボで、音楽でも“ダブルミリオン”を狙っている。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 01:59:03

DEATH NOTE

テーマ:ブログ









 DEATH NOTEっていう



漫画にはまってます。ずっと前に



ジャンプで読んだことがあって、



先日、コミック初めて手にして



相当のめりこんだ。











 漫画ですげ~~~~~~~^




って思った。ストーリーが



深くて、どんどん引き込まれて



いく自分がいる。




 全巻そろえたくなってきた。




最近読んだ漫画の中で



ダントツに面白い。







 3、4年前はMONSTERに



めちゃめちゃはまった記憶がある。




ミステリー系が好きなのかな(?)







 DEATH NOTE。



今自分の手元にあったとして、



そこに綴りたい名前は



今のとこ、ないかな。





 人助けにも、



そんなに興味ない。






 1度ご覧アレっ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 01:11:53

爽快感

テーマ:ブログ







 やっと、完成しました。



すごくほっとした。ここ何日かで、



面白いことが、いくつかあったので



機会があったらブログに



載せてみようと思う。






 編集中にトラブルは



つきもの!っていうくらい、



トラブルが続いた。



なかなかうまくいかず、



何度もやり直した。




 1つ壁を乗り越えると、


またすぐつ次の壁があらわれ、



イライラしながら、とりくんでいた。





 編集していると絶対性格悪く


なる気がする(俺自身が)。



 演者につっこんだりね













 おおおお、地震だ!!!!



結構ゆれてる~~~~~~~~~~~







 ダイジョブかな




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 03:05:36

一時帰宅です。

テーマ:ブログ







 友達のバイクを借りて


一時帰宅しました。



 ビデオ編集の出来に


大変満足しています。




 結構シンドイ仕事


だったから、達成感も


かなりあります。




 明日の朝1で


これをチェックして


もらいに行くのが


楽しみでしょうがない。






 相手の喜んだ


顔が見れるかな、


それとも、変更点が



でてくるのかな。





 納品前の


このワクワク感。




 


 たまりません。





 シャワー浴びたい



けど、まだ仕事続けて


くれているスタッフも


いるので、これ書いて


すぐにまた、環七を


南下します。









 ひさしぶりの2徹です。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。