• 23 May
    • グリムの館と餃子まつり❗❔

      遅くなりました🙇グリムの館( °∇^)]やっぱりここは良い所です😆✨今は緑が気持ちいいし冬にはイルミネーション😆ここでおにぎり、食べたいな~😆 と食べる事は置いといて😅イベントの準備です👍ちょこっと、ディスプレイ、変えてみました✨まだまだ改良が必要だな~😅  そして…急遽お手伝いにおジャマする事になったプチボンマルシェIN宇都宮餃子まつりもちろん餃子を食べ、おにぎりを食べ……やっぱり私、食べてばっかりだな😱  もちろん、ちゃんと支度してから…だけど今回風がスゴかった😱午後には危ないということで、テント片付け、何度も飛ばされてしまった棚を片付け、こんな形になっちゃいました😅外は色んな事が起こって面白い💦 次回も外のイベントになりますお近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください~😆 

      2
      テーマ:
  • 06 May
    • 今日から………(-.-)

      ゴールデンウィークも終わっちゃいました(-.-)今日から仕事……😢  何か…食べてばっかりだったな😅体重計がコワイ😱ラジオ体操でも初めてみようかな(笑)💦💦焼き肉に始まり、バーベキュー、群馬の道の駅"山賊焼"がめっちや旨い🍴😆✨肉汁溢れるソーセージ(笑)💦そして鹿沼で蕎麦食べてケーキセット😱😅💦良いのか私❗❔(笑)やっぱりラジオ体操(笑)💦ってか、本気で考えます❗   だけど、やっぱり自然の中が好き😌✨この時期がいちばん好き(*´ω`*)この自然の中で食べるのが本当美味しい❤  あ❗ちゃんと品物も作ってますよ😃✨今回のサンダルは踵、足首まで付けてみました✨色も夏に向けて明るい色😁😁😁グリムの館までもう少し👍もぅちょっと増やしたいな😃 後はレイアウトしてみて……頑張ります✊😃✊  Rooute35   ゆっこ  

      テーマ:
  • 30 Apr
    • 連休初日☆★☆

      ようやくゴールデンウィーク😁😁😁 暫く会社から離れてゆっくり出来る❗😆  私の初日は、何時も違う物作り❗❔見てみたいという姪っ子を連れて田植えの見学させてもらいました( °∇^)]はしゃぐ姪っ子と同じ、車から見る事はあってもこんなにちゃんと見る事は私もなく、何か新鮮な感じです😆✨トラクターに乗せる前に肥料あげたり、水あげたり、本当大変なんだよなぁ~💦分かってはいても実際見ると何か実感します🙇 本当お疲れ様でした🙇そして、ありがとうございました🙇🙇🙇次は何か出来る事、手伝わなくてはなぁ………    そして❕❕❕❕❕❕❗❔こんな懐かしい❗❔生き物も出てきたりして😅…ニガテな方、ごめんなさい🙇… 私は大丈夫なのでつい遊んでしまった😵💧😁   こんな自然に触れて始まった"ゆっこ"のゴールデンウィーク😁😁😁充実した休みを過ごすべく計画中です(笑) さぁ❕❕❕次はグリムの館❕❕❕頑張るぞ~✊😃✊是非是非お越しください🎶  Rooute35   ゆっこ

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 百人展、ありがとうございました

      パソコン等ニガテで四苦八苦しているうちにもう1週間過ぎちゃうんですね~💦 Rooute35としての初の百人展 ドキドキワクワク緊張と不安と期待と色んな感情のなか終わってしまえばあっという間💦 お客様、作家様、スタッフ様、そして何時も協力してくれる旦那様、本当にありがとうございました🙇🙇🙇 …なんていつまでもひたってる場合ではないぞ(笑) 次回また全力投球しなくては❗ まだまだ未熟だけど😅パソコンもレザーも勉強しながらもっともっと良いもの、楽しいもの、作っていこうと思っているのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい🙇😁 ↓ ↓ ↓ 5/15第22回ハンドメイド雑貨マーケットinグリムの館 今回は sokorakoさんと一緒です😆✨ 宜しくです~~~😆 Rooute35 ゆっこ

      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 晴れなかった

       森×art、 終わっちゃいました お天気はあまり良くなかったけど、来てくれた皆様、本当ありがとうございます🙇 こんな所、出られたらいいな~😆なんて思いながら見に来ていたのに、本当に自分が出られるなんて、色んな人との出会いがあってこそだな~なんて思っちゃってます😆 今回、初の2日間ってことで、用具も分からないままあたふたしてたら隣の仙台からのタイル屋さんとワンちゃんのおやつ?屋さんが貸してくれました❗😆タイル屋さん、挨拶も無しで帰っちゃってごめんなさい🙇💦💦 今回もsokorakoさんと一緒に出させてもらって、色んな話や、お客様、 そして何時もと違ったお客様?も来てくれて、なんか舞い上がって帰りました(笑) 次回ロマンチック村百人展、初めての1人の出展、悔いの残らないイベントにしたいなぁ~😆 sokorakoブースも近いので、ぜひぜひお立ち寄り下さい🙇😁

      2
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 晴れて~

      明日は益子、森×art( °∇^)] 緊張半分期待半分😁 天気良くないようだけど、雨さえ降らなければ…(^^; お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい🙇😁😉 http://www.toh-tas.com/2.html

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 初初初( ; ゜Д゜)

      春ですね~(笑) 暖かくなってきました✨ 眠気も誘う季節です(笑)😁 桜祭りの看板も見かけるようになりました🌸 卒業、入学、入社、新しい年度も始まります😃 そんな私も、新しくネットショップ"+me"登録させていただきました🙇まだまだ品数も無く、登録だけな感じですが💦覗いてみてください😁 http://netshop-me1118.tumblr.com そして、近づいて来ました✨ 4月の森×artに 百人展、 こんなサンダルや こんなプチバッグ、 等々、ちょこっとですが💦新しいもの、制作しております🙇 ぜひぜひご来場下さいませ✨✨✨🙇 Rooute35       ゆっこ

      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 鹿沼楽市(~▽~@)♪♪♪

      こんにちは😆  鹿沼楽市~~~❗ 今回もsokorakoさんと出展させてもらいました😆写真は準備中です💦 可愛い女の子の生演奏のなかほのぼの雰囲気のなか準備出来ました😃ありがとー😉👍🎶 いつも来て下さる方、色々な話をしたり、それだけでも励みになります 次は益子での森×art❗これも憧れのイベント😃しかも2日間‼ちょこっと新作投入する予定です😁 お時間、興味のある方等々ぜひぜひ足を運んでみてください 晴れればいいなぁ~😆 Rooute35 ゆっこ

      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 今年の初イベント

      今年ももうひと月が過ぎてしまいました😅 暖かかったり寒かったり、風邪などひいてないでしょうか…❔という私はひいてしまいました😅今週末に初イベントという時期に😰とにかく温かくして栄養つけて2/7までには治さなくては❗ とゆ~ことで、2/7鹿沼楽市、今回もsokorakoさんと一緒に出させてもらえることになりました✨ http://www.kanuma-kanko.jp/news_details.shtml?1881:2 お近くに来られる方、興味のある方等々皆様お立ち寄り下さい🙇 お待ちしております~~🙇

      テーマ:
  • 01 Jan
    • Happy New Year(^o^)/~~

      2016始まっちゃいました(笑) 良い年明けになりましたでしょうか? 私も年末花火~初詣~初日の出~~~~まった~りなお正月を過ごしております(笑) お正月明けの体重がコワイです…( ̄0 ̄; 去年はギリギリながら沢山のイベントに出展させてもらいました。本当にありがとうございましたm(__)m 今年はもっともっと成長して楽しくもっと喜んでもらえるもの作りを……と思っております(*´ω`*) 幾つかのイベントの予定考えてますので、目にとまりましたら覗いてみて下さいませm(__)m 今年も良い年になるようお祈りしています~~~~(笑) Rooute35 ゆっこ

      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • レアレアクリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      12/23レアレアクリスマス、無事終了しましたm(__)m ありがとうございましたm(__)m 憧れのイベントだったこともあり、準備にも力入りすぎちゃいました(笑) 後ろからは美味しそうな食べ物やさんが並び、終始いいにおいに包まれてました(*´ω`*) ゆるキャラもたくさんいたなぁ~ あ!お昼には料亭のカレー?を頂きました♡鶏肉、柔らかかった~♪ …と、ずれちゃいましたが… 何度か、買って頂いている方にも会えて、隣は百人展の時の方、そしていつも一緒に出させてもらってるso…ちゃん、色々なお話し、そして、色々な作家さん、めっちゃ良い刺激をうけました(@_@) また次回に向けて楽しく進化しながら(笑)制作中です(/▽\)♪ ではまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ Rooute35 ゆっこ

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • ☆MerryXmas☆

      間に合った~~~~(笑) X'masブーツ そのまま袋のままでも可愛い(*´ω`*) バッグにつけても可愛い(*´ω`*) あ!!ツリーに飾ってもいいかも!(*´ω`*) そしてX'masミニミニプレゼントキーホルダー~~~~ いつもいつも少ない休日に手伝ってくれる旦那さまの会社バッグにも☆ 12/23マロニエ、レアレア沢山のご来場お待ちしております。 良いX'masをお過ごし下さいませませ♡ ROOUTE35ゆっこ

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 私のたこ焼がぁ~~~~(涙)

      こんにちは~♪ お天気も良いのでちょっと息抜きに近くの公園でたこ焼でも食べてこよ~♡っと買いに行ったのに、売り切れ(´д`|||) しかも、たい焼きまで好きなの売り切れ~~~~(´д`|||) 仕方ないのであるやつ買って、公園行きました。 やつぱり自然は良いねヽ(*´▽)ノ♪ 青空良いねヽ(*´▽)ノ♪ あぁ~山行きたい(*´∀`) 山頂でご飯食べたい(笑) そんなこんなで…息抜きもしたし(笑) 次回のマロニエ、新作幾つか制作中なので 見に来てみて下さいませませ(^^)v Rooute35ゆっこ

      2
      テーマ:
  • 25 Nov
    • ありがとーヽ(*´▽)ノ♪

      11/20グリムの館、無事終了しましたm(__)m 色々な方々にお手にとって頂き、色々なお話出来たり、充実した1日になりました(^^)v まだまだ改良していかなくては(^w^)…… 次回レアレア、またちょこっとずつでも改良し、皆様に喜んでもらえるもの作りをしていきたいと思っています。Rooute35ゆっこを温かく見守って下さいませm(__)m

      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • そして…………♪ヽ(´▽`)/

      只今、次回に向けて、ブーツ増量中~(笑) 皆様と一緒に歩いていける事を夢見ている子達です(笑) お気に入り、見付けてみてください(笑) Rooute35 ゆっこ

      1
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 感謝感謝♪ヽ(´▽`)/

      遅くなりましたが…百人展、いつもお世話になっている皆様、 そしてお買い上げ頂いた皆様、本当に本当に有り難うございましたm(__)m ひとつひとつ心を込めてつくってはおりますが、何せ手作りなので、何かお気づきの点などありましたらお 気軽にご連絡下さいませm(__)m

      テーマ:
  • 24 Oct
    • 冬支度

      モコモコブーツと モコモコリュツク 出来ました。 もうすぐ冬………… 皆様風邪などひかぬように(^^)/~~~

      1
      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 初ブログ初県外

      初ブログ~♪ しかも初県外。今回は誘って頂いて埼玉で出展してきました(^^)v Sokorakoさん何時もありがとー♪ 今回も良い経験になりましたヽ(*´▽)ノ♪ 次回は百人展、出れる事に感謝しつつ♪頑張って作っていきますよ~♪

      4
      1
      テーマ:

プロフィール

rooute35

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
417609 位
総合月間
381546 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。