ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

広島のライブハウス オクトパスのオーナーであり、名古屋スクールオブミュージック専門学校の教務部長も務めるロックベーシスト


テーマ:
こんにちは。
今頃は長崎で物販の仕込みをしよる頃だね~。
昨日は積み込みで疲れた~筋肉痛。
WEBマーケティング部なのに最近肉体労働が多いのは何故??σ(^_^;) このネタはここ

さて、ビューエルの納車に向けて、バイクの練習を始めたのですが、映像をもらったので公開します。
先生のくぢらちゃんの記事はココです。



初めは得意な右回りから。
これは正味15分くらいの時ではないかな。
まだ恐怖感があったと思う。



最終的には左回り。
これは先入観で怖いと思った。
でもやったらすぐ出来たわ(笑)

カワサキ KSRっていうバイクやけど、乗りやすいね。
ビューエルではこうはイカンやろ。絶対。

ということで、小排気量とか大排気量とかでは無く、バイクというのは全て楽しいのだ。

ハーレーダビッドソン以外は認めんっというのでは無く、全てのバイクもスタイルも楽しい。
ハーレーやチョッパーってのも単なる1カテゴリやからね。

これからもハーレーやチョッパーは大好きやけど、だからこそ、違う世界が新鮮。

というこで、土日はハーレーダビッドソン三昧でいきましょう。

長崎ハーレーフェスティバル

http://www.harley-davidson.co.jp/event/nagasaki/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Keisuke Nishimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。