おはようございます、くまがいです。

昨日のポスティングのお陰か
足がまぁ筋肉痛です。

:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

いっつも会社に来て
家に帰るだけの生活なので
書くことがない…:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


電車の中ではひたすら
セーラームーンの
パズルゲームをしております(暇人)

ただ昨日は違った!!

電車に乗って席について
さーて、セーラームーンしよ照れ
思っていたら止まらぬLINE


友達に頼んでいた舞台のチケットの発表


何も無いと言ってもくまがい、
舞台のことだけは書くことがある:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


私含め何も知らない友人達に頼み込んで
約10名でチケ取りに参加したものの




全敗くまアイス




友人達から届く
残念ながら
チケットをご用意することが
できませんでした
の、メールのスクショおばけくん
誰一人として当たらなかった!

サンキューでーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
という空元気レベルの返事を返し続ける私

そこから必死に譲渡を探し続け
現在若干寝不足でございますが

朝から商品画像をせっせと作っております。
お楽しみにしといてくださいませ(*'-'*)ノ"
もう少ししたら
某あの商品のページがリニューアルすると思います~~ニコニコ

{964BEDEA-5130-4DFE-A064-A35BD0C63ADC}

遅くなりましたが
ユニバのおみやげ頂きました!
かわいいパンダ