1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 13:34:27

開運

テーマ:ブログ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-03 07:26:48

キャスティングシート

テーマ:ブログ

 「アジング」も、「エギング」も、「今日は、ここだ!」って決めた場所で、「回遊待ち」をするのが俺の「スタイル」・・・

 

 「風対策」と、「体力温存」の為に、最近は、座って釣る・・・

 

 「座位」が多い・・・

 

 3時間以上は座りっぱなで、「お尻」が痛い・・・

 この椅子「長時間座る」のには、適さないんだよね・・・

 

 「ルックス」は、最高なんだけど・・・

 

 そこで、「長時間座る」のに適した「椅子」が欲しい・・・

 「バスボート」に、付いてる「キャスティングシート」ってのは、1日中釣って回る為に、「長時間座る」のに適してるのでは?

 

 しかし、どうやって、何に固定する?

 

 で、この形の「椅子」を見た事が有る・・・

 「ドラムスローン」・・・

 

 恐らく、「バス釣り」が、高度に発展してる「アメリカ」で、「ドラマー」が、「バス釣り」やってて、この「タイプ」の「椅子」を考えたんだろう・・・

 

 「持ち運び」も、「収納」も、「ドラムスローン」の方が使いやすそう・・・

 

 「問題」は、「潮風」による「サビ」・・・

 

 さあどうする?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 20:46:36

また・・・対馬か・・・

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。