オイルショック  | ジョニーラモーンJrのブログ

オイルショック 

 朝から、「体重計」が、壊れて焦る・・・

 「エアロバイク」漕いで、痩せる前よりも、増えてる・・・(笑)

 

 そして、朝から、「油流出」・・・

 

 以前、「クジラ」で、同じ目に合ったから、慣れてるけど・・・

 

 「う○こ」や、「オナラ」は、止めれるけど・・・

 

 「油」は、勝手に漏れて来て、「コントロール」不可能・・・

 

 こまめに、トイレに行って、お尻を拭くしかない・・・

 

 「ティッシュ」も、「便器の中」も、「オレンジの油」・・・

 

 「俺・・・ロボットかもしれない・・・」と、自分を疑う・・・(笑)

 

 お昼過ぎに、どうにか収まる・・・

 

 さて、この「食欲旺盛」なのは、「ストレス」を、食べる事で、発散しているに違いない・・・

 

 「釣り」に、行くしかない・・・

 

 久しぶりに、「高級フィッシングクラブ・アニータ」へ・・・

 

 「アジング」に・・・

 

 今年一番の「ライズ音」して、そこらじゅうで、「アジ」が、捕食してるけど・・・

 

 釣れるのは、「10cm以下」の「豆」ばかり・・・

 

 「羽軸リミテッド」の「チューブラートップ」が、弾く・・・弾く・・・

 

 サイズが、サイズなだけに、釣るのは難しいし、「豆」を、狙って「ロッド」を作らないしね・・・

 

 でも、「弾かない柔らかさ」の重要性を感じた・・・

 

 水面を、「アオリイカ」が泳いで来た・・・

 

 いや・・・「ワタリガニ」だ・・・

 

 全力で、獲りにかかる・・・

 マジな話、「ネット」は、「ワタリガニ」を掬う為に、買いました・・・

 

 「アジ」は、ウジャウジャ居るけど、「豆」なので、「エギング」を試みる・・・

 げっ!「アオリイカ」居るんだね・・・(笑)

 そして、足元を、うろうろしてなかなか釣れなかった「ケンサキイカ」も・・・

 「ママラッピ」は、「豆アジ」を、「30匹」釣ったそうです・・・

 

 「ワタリガニ」は、あげました・・・

 

 「南蛮漬け以下のサイズ」を、どうするか聞いたら・・・

 

 「フライパン」に、「油」を多めに入れて、揚げたら美味しいらしい・・・

 

 「ママラッピ」も、「ワーム」の後ろに「アジ」が、着いた「気配」を、感じ取れるそうです・・・

 

 なかなか、「豆」を、30匹は、釣り切れないよ・・・

 

【釣行】127日/365日

朝9回

昼5回

夕22回

夜97回

合計133回

 

【エギ・ロスト数】

「キャスト切れ」  2個

「スナップ抜け」 0個

「スナップ開き」 7個

「FGノット抜け」 0個

「アワセ切れ」  1個

「シャクリ切れ」 18個

「根掛り」      7個

「魚」        0個

「破損」       1個

「タコ・ロスト」   3個

「置き忘れ」    0個

合計      ー39

【エギ購入数】 111個

 

【エギング戦闘力】3000g

【アジング戦闘力】37cm

【ヒラメ戦闘力】40cm

【シーバス戦闘力】27cm

【ハガツオ戦闘力】40cm

【サゴシ戦闘力】52cm

【シオ戦闘力】40cm

【カマス戦闘力】40cm

【オオモンハタ戦闘力】29cm

【エソ戦闘力】48cm

【ナベタ戦闘力】40cm

【タコ戦闘力】1650g

【ケンサキイカ戦闘力】670g

【ウスバハギ戦闘力】50cm(ネット)

「トビウオ」(ネット)

【アラ戦闘力】40cm

 

「アオリイカ」62匹

「ケンサキイカ」178匹

「ヤリイカ」1匹

「コウイカ」2匹

「マツイカ」4匹

「ミミイカ」1匹

「タコ」2匹

「カイダコ」1匹

「アジ」149匹

「鯛」1匹

「トビウオ」1匹(ネット)

「イワシ」1匹

「カワハギ」1匹(ネット)

「エソ」12匹

「カマス」0匹

「シオ」3匹

「キジハタ」1匹

「エギ」3個

「イッシー」1個

「猫」1匹

「ワタリガニ」2匹(ネット)