お通し | ジョニーラモーンJrのブログ

お通し

 昨日、釣った「アジアジ」は・・・

 「お通し」に・・・(笑)

 

 「サイズ」は、悪く無かったので、「群れ」と当たる「タイミング」だろうね・・・

 

 6時から、「日本vsオーストラリア」を、見ながら、2時間「エアロバイク」・・・

 

 本田の1トップは、有りだと思う・・・

 

 あれを、南アフリカでやった、岡田監督を再評価・・・

 

 前半の45分は、良かったと思う・・・

 

 ディフェンスが、しっかりしてて、相手が、攻めあぐねて嫌がってた・・・

 

 西川の「キック精度」と、原口の「動き」が目立ってた・・・

 

 後半、俺だったら・・・

 

 小林→浅野・長谷部→柏木・香川→清武を、いっきに投入・・・

 

 豊田が居たら、本田→豊田・・・

 監督が、「バックトゥーザフィーチャー」してたのが気に成る・・・(笑)

 

 なんで、「王手」かける「選手交代」をしないのか分からないね・・・

 

 「オーストラリア」は、「怖さ」を感じなかったし、勝てた試合だったね・・・

 

 3度目の「岡田監督」も、有るかもよ?(笑)

 

 日本戦を見て、再び「4-4-2」に戻す・・・

 

 しっかりした「守備」からの「攻撃」だと思って・・・

 「攻め」に移る事を考えて、「前に上がりながらの守備」で、ドリブルで抜かれたり、ロングボールのクリアミスで、キーパーと、1対1の場面を作られて失点するパターンが目立ったので、「後ろに下がりながらの守備」を、心掛けたおかげで、「守り」が、安定して来た・・・

 

 「下がりながらの守備」で、相手を、「前に誘い出して」から、「カウンター」を狙う・・・

 

 「ミドルシュート」と、「コーナーキック」からの得点も増えたし、「守り」さえ安定すれば負けないはず・・・

 

【エアロバイク1時間】87回/365日

【写経】80日/365日

【釣行】173日/365日

(朝32回+昼12回+夕22回+夜132回=198回)