2016-01-09 01:11:13

勇次の糸

テーマ:ブログ

 昨年、「アジング」は、「フロロカーボン」から、「ポリエステル」にチェンジ・・・


 「サンライン」から、「ポリエステル」が、出る前に、他社のを買い込んだ直後に、出して来やがった・・・

 確か・・・「勇次の糸」だったと思う・・・

 「リーダー」も、「サンライン」に、統一・・・


 初心者、10人程に、「アジング」を教えるので、「初心者」程、「細いライン」が良い・・・


 「感度」「操作性」「切れるんじゃないかとドキドキするやり取りの楽しみ」など、「釣り」を今よりも楽しみたかったら、「ライン」を細くすると良いらしいよ・・・

 安い「アジングロッド」を収集中・・・

 「7フィート」は、長かったな・・・


 「安さ」を最優先に集めてるから・・・


 「5フィート」が、ベストだね・・・


 自分の分と、「ママラッピ」の分の「ワーム」を、「ジグヘッド」にセットしてるんだけど、「クロスビーム」のボディが、細すぎて、完璧にセットするのに、かなりの時間を要するし、「動き」など、総合的に考えて・・・

 イボイボの3個目と、4個目の間から、「フック」を出す、この位置で使う事に決定・・・


 こ位置から、ズレてたら、喰われたと分かるし、この方が「ワーム」の動きがいいね・・・

 この「ソフト」は、「昇進試験」が有るから、ついついやってしまうよね・・・


【エアロバイク1時間】6回/365日

【写経】6回/365日

【釣行】4回/365日

(朝 回+昼 回+夕 回+夜4回=4回)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。