エロ鉛筆 | ジョニーラモーンJrのブログ

エロ鉛筆

 今日も、「潮」のタイミングが悪く、「アジング」も「エギング」も、「連発」の可能性は低いと言うか、無いので、「色鉛筆」をする事にしました・・・

 「くまの里」で、夕食を取り、「精力」を付けて、「秘密基地」へ・・・

 その前に、「修理」の依頼を受けた、「宇宙人」の「再塗装」を・・・


 「首」の修理を頼まれたんだけど、「職人」として、「色」も塗って返したい・・・

「当選しました・・・」(笑)

 「色鉛筆」は、専用の「作業台」が有って、「材料」も揃ってるので、その気に成れば、早いもんです・・・


 「釣り」って言う、「愛人」に夢中に成ってて・・・


 「お金」の掛かる「女」でして・・・(笑)

 「自動芯入れマシーン」の「特許」取ってた方がいいかな?(笑)

 「ラジオ」を聞きながら、ルンルンでやるのが、楽しい・・・


 「ラジオ」の方が、「本音」で喋ってる様に思える・・・


 「想像力」も高まると思う・・・


 俺、けっこう、「この人、可愛い声してるな・・・」って思って、後で画像検索したら・・・


 「ラジオ向き」だった事はけっこう有る・・・(笑)


 数日、「潮」も、「天気」も悪い様なので、ハマれば、一週間は掛からずに出来るかもしれん・・・


 「宇宙人」の修理も、あと2日は掛かるし・・・


 「宇宙人ヒロシ君」のメンテナンスも必要だし・・


 「14宇宙人EX10号」も、取りかかってる・・・


 「宇宙人100体」プロジェクトの方も、年内にやっちゃうか?


 ここの所、「釣り」しかしてないので・・・


 海に通い続けて、最近、分かった事は・・・


 「釣り」は、「自分の都合」で行くんじゃ無くて・・・


 「海の都合」に合わせろ!って事・・・(笑)


 「釣り」と、「結婚」は、「タイミング」だから・・・


 「居付き」を叩くタイプの人は、いいけど・・・


 「回遊」を待つタイプの俺の釣りでは、「潮」が悪いと釣れない・・・


 ひと月の中で、「タイミング」が、合うのは、「半分」・・・


 その「半分」の中で、「天候」に恵まれるのが、半分有れば良い方・・・


 結局、通い詰めた所で、ひと月の中で、「連発」出来る日は、数日しか無い・・・

 

 その「数日」に集中した方が、効率的だ・・・


 度々、そう思いながら、行ってしまうんだよね・・・(笑)


 こいつは、早く「結婚」させた方がいいよ・・・