2014-05-03 00:34:44

アイルトン

テーマ:ブログ

 昨日も、「高級フィッシングクラブ・アニータ」へ行って、「88」を振り回したかったけど行けなかった・・・


 朝、目覚めて、「右手」の異変に気付く・・・

 一昨日、実釣中に、右腕が張って来て、明日の朝激痛かも?って心配して寝たんだけど・・・


 まったく痛くない・・・


 「ロングロッド」を、振り回した事が有る人は分かると思うけど、「手」に掛かる「負担」が大きい・・・


 「EX AGS 88L/M-SMT」不思議・・・


 せっかくの、「ゴールデンウィーク」だけど、ゆっくり釣りを楽しむ事は出来ない・・・

「ヨーダ・・・」(笑)


 今日、「三重県」から、「エギング大好きっ7」を見て五島に「エギング旅行」に来た人に会ったので、「ジョニーラモーンJrにがおえタオル」&「ジョニーラモーンJrにがおえ団扇」と、「ヤマラッピ・ラトル」を数個と、「スケベゴールド」もプレゼントしました・・・


 一緒に、釣り出来たら良かったけど、時間が取れなくてね・・・


 「女子大生グループ」が、「エギング旅行」に来てたら、どうにかしようとは思ってるけど・・・(笑)


 「ピンポイント」で、「モンスター」が出る「ポイント」を教えようと思ってる・・・(笑)


 「エギング」に関しては、「五島」は、「天国」だから・・・


 変化に富んで、「3㎏オーバー」の「モンスター」が出る「ポイント」が沢山有るから・・・


 1週間、「エギング旅行」で滞在しても、回れないだけ有る・・・


 みんな、「ショア」からの、「4㎏オーバー」を狙ってる・・・


 親戚のおじさんにも、「ヤマラッピ・ラトル」を、あげたので、1日で、15個程無く成った・・・


 なかなか、一緒にお酒飲んだり、食事したり、釣りに行ったり出来ないから・・・


 「エギ」位しかやる物無いけど・・・


 「アオリイカ」が大好きだと言ってたので、「冷蔵庫」をもう1個買わないといけない位送ってやろうと企んでる・・・(笑)


 「アイルトン・セナ」の没後20年のニュース見て・・・


 「宇宙人」を、「ブラジルの人」に贈る事を思い出した・・・


 ガタガタガタ・・・ブルブルブル・・・(笑)

 ↑これが、「アイルトン・セナ」の本物の「お墓」らしいよ・・・


 もう、3年前に贈った「ジョニーラモーンJrにがおえタオル」・・・


 年内に、「宇宙人」を送り込まないとね・・・


 「ワールドカップ」も、「オリンピック」も、控えてるし・・・


 「サッカー」や、「野球」見てると思うね・・・


 「世界」に出て行かないと・・・


 ジョニーラモーンJr:職業 アイルトン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。