2016-02-15 23:19:53

MX

テーマ:ブログ

 手持ちの、「ラトル」が、そんなに無く、「6個」買いに行った・・・


 まだ、足りないので、注文した・・・


 しかし、欲しい時に、手に入らないのが、「釣り具」・・・


 1つのお店で、全色とか揃わない・・・


 売ってる時に、まとめ買いしないと、春の1番いい時に、無いって事も有り得える・・・

 「釣れる気」が、して来た・・・


 天候が、回復したら、釣りまくろう・・・

 「初心者」用の、「リール」は、「15フリームス2506」で、決まったんだけど、「ロッド」は、「インターライン」の安いのを探してる・・・


 「86」が、安いので、買ったんだけど、ちょっと長いね・・・


 「80~85」が、ベストかな・・・


 「エメラルダスMX」のが、1万前後で、性能も、申し分無いね・・・


 「エギング」は、「インターライン」で、始めるべきだよね・・・

 俺の、「ロッド」捌き、こんな感じだから・・・


 もはや、「アウトガイド」では、付いて来れないんだよね・・・


 俺自体は、「アウト」なんだけど・・・(笑)


 6月頃に、新しい「インターライン」出るらしいので・・・


 楽しみ・・・


 「エギング」では、もう、「アウトガイド」を買う事も、使う事も無いだろう・・・

 

【エアアロバイク1時間】43回/365日

【写経】43回/365日

【釣行】29回/365日

(朝5回+昼 回+夕2回+夜25回=32回)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。