2016-02-14 23:53:32

バレンタイン・・・

テーマ:ブログ

 広島の彼女から、「バレンタイン」のプレゼントが届いた・・・


 「バレンタイン」に、男の子が、1番欲しい・・・

 「オオサンショウウオ」付きで・・・(笑)


 今夜、一緒に寝よう・・・

 以前、1度購入して、1回しか使わずに、「ノイズブースター」と、交換した、「スーパーオールラウンダー」を、再度入手・・・


 使用感全く無く、「¥23000」でした・・・(笑)


 新品で、「¥62500」のもんだから・・・


 「インターライン」って、馴染めない人が居るから・・・


 新品状態で、叩き売られる事が、多々有るんだよね・・・


 それを、見つける変態が居るんだよね・・・(笑)


 入札って、まず、「見つける能力」が、大事だからね・・・


 「ルアーロッド」→「ダイワ」の「カテゴリー」だけを見ても、全く関係無い「カテゴリー」に出てたりするので・・・


 その、全く関係ない「カテゴリー」のって、けっこう信じられない安さで売られてる事が多いよね・・・


 昨年は、「アジング」で、「メタルトップ」の「感度」に目覚め、「メタルブースター」を、「メインロッド」にしたものの、「アウトガイド」に、慣れず・・・


 激しく、「エギ」を失い・・・


 ビビッて、「ラトル」を投げれなく成って・・・


 「セール」で、「¥498」の「ダート」が、「メイン」に成ってしまって・・・


 「数」は、そんなに落ちてないけど、「サイズ」が、落ちて・・・


 「ラトル」しか使わなかった、「ラトラー」の時が、「サイズ」良かったな・・・


 と考えて・・・


 「原点回帰」で、暫く、「ラトラー」に戻る事にしました・・・


 俺、「ラトル育ち」だから・・・


 「ノンラトル」だと、「釣れる気」が、落ちるんだよね・・・


 俺が、「ラトル」を、気に入ってる所は・・・


 「音」じゃ、無くて、「フリーフォール性能」・・・


 「ダート」は、「ダート」よりも、「ダート」するし・・・


 「インターライン」に、「ラトル」の組み合わせが、1番使い慣れてるし、実績も出してる・・・

 「ノンラトル」の「エギ」を、「96個」所持・・・


 「ママラッピ」に、全部買い取って貰えました・・・


 この春・・・


 「インターライン」×「ラトル」×「ジョニーラモーンJr」の・・・


 「化学反応」を見せたろ・・・


 お互いの良さを、打消し合うかも・・・(笑)


 隣で、「ダート」の「ママラッピ」から、ボコボコ釣られたりして・・・(笑)


 圧倒的に、「ノンラトル」を使ってる人が多いと思うから、俺は、「ラトル」でしか釣れない「イカ」を狙おう・・・


 「イカ」が、スレて、釣れなく成ったんじゃ無くて・・・


 俺が、スレて、釣れないんだと思う・・・(笑)

 「DF-2200」2個追加・・・

 

【エアアロバイク1時間】42回/365日

【写経】42回/365日

【釣行】29回/365日

(朝5回+昼 回+夕2回+夜25回=32回)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。