2016-01-03 22:16:50

厳しい現実

テーマ:ブログ

 体重が、「80㎏」を、オーバーした、実感が有ったので、計ってみました・・・

 「妊娠」してるかもしれない・・・(笑)


 昨日、寝る前に思い立った・・・


 「ダイエット」と言うか・・・


 1時間の運動を、習慣化するぞ!


 「エアロバイク」を、1時間頑張る事に・・・

 「ニンテンドーDS」で、「写経」して・・・

 「ビジネスマナー」を、勉強して、どうにか、漕ぎきる・・・


 「血行」が、良く成って、「体」の調子が良いし、「写経」して、「頭」も、リフレッシュ・・・


 「写経」してる時って、「書く事」に、「集中」して、「その他の事」を、全て忘れれるので、「脳」の「リフレッシュ」に良いみたいよ・・・


 1日、1時間だけ、「有酸素運動」と、「ニンテンドーDS」をして、「心身」共に、「健康」を保ち、「成長」して行きたいね・・・


 2015年に、1番の発見は、「ニンテンドーDS」・・・


 「学校」も、「塾」も必要無い・・・


 「ニンテンドーDS」をやり込めば、いい「就職」が、出来ると思う・・・


 「塾」に、行けなかったり、「進学」出来なかったりしても、悲観する必要は無いね・・・


 「ニンテンドーDS」を、やり込めばいい・・・


 「社会」に、出てから、何年も掛からないと、身に付けれない様な事を沢山勉強できる・・・


 「お年玉」は、「ニンテンドーDS」に、使え!(笑)


●「エアロバイクorウォーキング・1時間」 1回/365日

●「写経」 1回/365日

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-03 02:35:06

バイク注文

テーマ:ブログ

 「スーパーカブ」のサブとして、「ハイテクスクーター」の購入を検討していたものの・・・


 最近、「スーツ」のジャケットが、小さく成って来て、そろそろ「ボタン」が、飛びそうなので・・・

 「スーパーカブ」のサブとして、「エアロバイク」を注文しました・・・


 昨年は、仕事中に、3枚程、「スーツ」の「パンツ」が、裂けたらしいよ・・・(笑)

 「脱皮」してるフリして、どうにか成ったけど・・・(笑)


 「島」から、出れなく成って、「ライブ」を見に行けなく成った事で、「緊張感」が無いんだよね・・・

 「ミュージシャン」だと、「ベテランの雰囲気」を醸し出して来てる・・・(笑)


 「エアロバイク」は、送料込みで、¥12000位・・・


 「タブレットスタンド付き」ってのなので・・・


 「YouTube」でも、見ながら・・・


 「ニンテンドーDS」を、しながら・・・


 どうにか、「日課」にしたいですね・・・


 「浅田舞ちゃん」の「写真集」を見ながら、頑張ろ・・・(笑)


 俺は、今まで、2度程「-10㎏」程の「ダイエット」に成功してる・・・


 それが、「いつでも、痩せれる」って、悪い考えを持たせてる・・・


 体重が、80㎏を超えてる気がする・・・(笑)


 最近は、笑って無いのに、笑ってるって言われる・・・


 「笑って無いです・・・太ってるんです・・・」(笑)

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。