1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-30 22:50:51

乗せ調子

テーマ:ブログ

 最近の「アジング」の「ロッド」の主流は、硬めの「掛け調子」のが多いみたいだけど・・・


 柔らかめの「乗せ調子」の「ロッド」を1本欲しくて、探してる・・・


 「月下美人」も、「掛け調子」が主流の様だし・・・


 そこで、先日「ザ・フィッシング」で、「村上晴彦」氏が、「バス」を釣ってるのを見て・・・


 「釣り」を「楽しんでる」し、「自分の魚を釣る」って考え方が、いいなと思って、氏の事をまったく知らないから、色々調べてみたら・・・


 「ソルト」もやってる・・・


 しかも、「アジング」の「ロッド」をプロデュースしてる・・・


 さらに、「乗せ調子 」みたい・・・

 「月匠」っての・・・


 柔らかい「ロッド」って、また、別の楽しみが有るんだよね・・・


 中古で・・・


 「1万円~売って無い」位・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-29 22:06:02

15ソルティガ・15イグジスト

テーマ:ブログ

 年明けに・・・

 「15ソルティガ」と・・・

 「15イグジスト」が出るみたいだ・・・


 「15ソルティガ」は、「5000H」が・・・


 「15イグジスト」は、「1003」「2508H」「3012H」が欲しいな・・・


 「12イグジスト」の性能で、十分なんだけど・・・


 もうそろそろ、いじる所無いんじゃないの?


 楽しみ・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-29 20:22:20

サワラ―

テーマ:ブログ

 釣りに行きたいけど、行けない・・・

 「15スケベイースEX」を車に搭載してみた・・・


 「違和感」を感じた人は、「アワセ」を入れて下さい・・・


 俺の「スーパーメタルトップ」でも、「違和感」を感じません・・・


 俺、けっこう「雰囲気」大事にする方だから・・・

 

 俺は、「大人のお風呂」に行って、サービスを受けた事が無いので、「罪悪感」が全く無く、普通に「タックル」の一つとして、使えます・・・


 「スケベイース」を、足元に置いて釣りをしてると・・・

 

 「いい椅子持ってるね?」って、「アタリ」はかなり有ります・・・(笑)


 おじさん達の「リアクションバイト」・・・


 「女の子」は、知らない人が多い・・・


 お昼過ぎに、「サワラ」を貰いに行く事に成り・・・


 冷蔵庫に入らないから、どうしようか?って事に成って・・・


 「トランク大将」の出番が来た・・・

 ピッタリ・・・

 今度は、自分で釣ったの入れたい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。