1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 10:35:00

ジョニーラモーンJr専用クーラーボックス

テーマ:ブログ

 けっこう前から欲しかったけど、どこも売り切れで無かった・・・

 「CPキーパー」をやっと入手・・・

 「クーラーボックス」に、「ロッド」置ける「アイテム」・・・


 俺は、地面に「タックル」を置かないので・・・

 「アジング」用に買った「クールラインGU1100X」に取り付け・・・

 イイ感じ・・・


 俺は、1度使った「エギ」をそのまま「エギケース」に戻すのに抵抗が有るので・・・

 立てて収納出来て・・・

 そのまま洗う事も出来る、「メイホウ」の「エギケース」を・・・

 「両面テープ」で、固定して、18個収納出来る様にしてる・・・


 ここに入れるのが、「1軍」です・・・(笑)

 これは、「カンナ」に引っかかった「藻」などを除去する為のブラシ・・・


 最近、けっこう使うし、便利・・・

 たしか、「クーラー」の底に「CPふんばるマン」別付けした記憶が有る・・・

 「ギャグ」は、スベっても、「クーラー」は、滑りません・・・(笑)

 「ラフィン・ノーズ」のステッカーを貼って・・・

 「エギ」を18個収納出来て、「ロッド」を2本立てれる、「ジョニーラモーンJr専用クーラーボックス」完成!


 これ以上、大きなサイズだと、持ち運びに不便だし、重い・・・


 これ、けっこう便利だから、最初からこの装備で、売ったら売れると思うけどな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-30 09:46:22

エロバサミ

テーマ:ブログ

 「ギャ~!」


 「挟まれた~!」


 自分で、仕掛けてた「笑い」の「トラップ」に・・・

 「エロバサミ」・・・(笑)


 お店で、「サービス」を受ける前にボケてみたら?(笑)


 昨日は、親戚の「宴席」に招かれたんだけど、「縁石」に、前輪をぶつけて、「パンク」させてしまって、みんなで、「タイヤ交換」をして、「酔い」を醒ましました・・・(笑)

 「タイヤ交換」とかした事無いし・・・


 「静岡」では、1㎏位の「アオリイカ」で、「大型」らしく、「五島」では、陸から、2㎏・・・3㎏釣れるって言っても信じて貰えないらしいいので、「2.5㎏」をお土産に渡しました・・・


 「これで、あいつら信じるだろう・・・」だって・・・(笑)


 「地磯」とか「沖堤防」とかじゃ無くて、普通の岸壁から釣れる・・・

 「タマちゃん 」から、「宇宙人ヒロシ君」に、「おっぱい星人」の「スタイ」を貰いました・・・(笑)


 「袋」が、「ヴィレッジ・ヴァンガード」だった時点で、危険を感じたんだけど・・・

 既に、「6枚」所持していた俺・・・(笑)


 これで、七つ揃ったので、「願い事が叶う」・・・


 「4㎏オーバー」出ます様に・・・


 「ミッピー」の「怪我」は、傷口も「毛が」生えて来てて、本人もあまり気にして無いご様子で、前よりも長めの「ホッペスリスリ」で、愛情を注いでま~す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-29 10:49:04

トラバサミ

テーマ:ブログ

 「ミッピー」の左後ろ脚の怪我の傷口から、原因を考えて分かりました・・・

 恐らく、2008年に使用禁止に成った、「非人道的」な「罠」の「トラバサミ」を使用された可能性大・・・

 「左足無く成ってるじゃん・・・」(泣)


 左足着けなくて、ヒョコヒョコしか歩けん・・・


 「ハンディキャップ背負ってるじゃん・・・」(泣)


 俺は、「トラバサミ」で、左足が千切れ飛んだ「ミッピー」を見てないけど、受け入れられない・・・


 法律でも、「使用禁止」に成ってる以前に・・・


 人として、これを使える事が受け入れられない・・・

 「無差別テロ」じゃんか・・・


 自分の足1回挟んでみたらいいのに・・・


 「罰金」じゃ無くて、使用した奴を挟め!

「トラバサミは、地雷です!」

 「罠」仕掛けるなら、「人道的」なものにしようよ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。