1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-30 23:11:38

バタフライナイフ

テーマ:ブログ

 そこそこ、大きな魚って、「血抜き」をしないと美味しくないんだって・・・

 「ナイフ」か「手刀」で、刺して、「ストロー」でチュ~チュ~「血」を抜くんだって・・・(笑)

 そこで、「ダイワ」の「ナイフ」買いました・・・

 「魚」に気付かれない様に手の中に隠せる折り畳みタイプです・・・


 それで思ったんだけど、釣り場での釣り人との「トラブル」&「喧嘩」は危険だ・・・


 「ナイフ」を持ってる可能性が非常に高い・・・


 もしも、「バタフライ・ナイフ」を出された場合は・・・


 「バタフライ・チ○チ○」を出して、「木村カエラ」の「バタフライ」を唄ったら勝てます・・・(笑)


 頭の中で想像してみて・・・


 勝ったでしょ?(笑)

 夜、スーパーに行ったら、「大人の・・・」シリーズが有った・・・


 これは、きっと、彼女から口移しでチュ~ドキドキしながら食べるやつだろう・・・
  

 食べた感想は・・・


 「口の中でブルブルする触感・・・」(笑)

 
 「くまモン」の「ネックウォーマー」が届いた・・・


 寒いので、とりあえず、被って寝よ・・・


 風邪ひかない様に下も被って寝よ・・・(笑)


 昨日、「キロアップ」の「アオリイカ」を目視したけど、「エギ」を見切られて、抱かせられなかったんだけど・・・


 もうチャンスは、明日しかない・・・


 毎年恒例の「ガキの使い」を見ながらの年越しを捨てて・・・

 「絶対に笑ってはいけないエギング・レイコ24時」の予定です・・・


 「イカ」は間違い無く居る・・・


 明日は、他に釣りに来る可能性も低い・・・


 キロアップのイカを釣ったらそのまま「イカ」を「筆」にして、「烏賊墨」で、「書き初め」だ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-30 22:36:39

メンテナンスフリー

テーマ:ブログ


 釣行後に、シャワーで洗うだけでOK・・・

 「メンテナンスフリー」・・・

 だから、俺は、「ダイワ」・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-30 20:02:41

レクサス

テーマ:ブログ

 「宇宙人」1体と「レクサス」1台の交換・・・

 「可能です・・・」(笑)


 アラブやロシアや中国辺りの「遊び心」の有る富豪の方連絡下さい・・・(笑)


 「軍事用」は、1体「100万円」です・・・


 ミサイル1発の「値段」と「抑止力」を考えると全然安いです・・・


 俺は、1発の「ミサイル」も1適の「血」も流さないで、領土を守る自信が有ります・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。