1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 23:04:17

タカバ

テーマ:ブログ

 今日は、「高級フィッシングクラブ・アニータ」の「サーフ店」に行きました・・・


 膝まで海に浸かっての釣りは、涼しくて今の季節に持って来いです・・・


 ※全裸で腰まで浸かってやると、自分の「ワーム」を噛まれる恐れが有るので、絶対にやらないで下さい・・・(笑)


 「ヒラメ」姉さんに会えたらイイなと思ってたけど、目の前に「ボラ」姉さんが数十匹群れていて、思ったよりも水深が無いし、根掛かり連発・・・


 「メタルジグ」を「リアフック」の無いのにして、岩場の横をピロピロピロ~っと通したら・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「タカバ」姉さんが釣れました・・・


 スーパーとかでは出回らない「超高級魚」らしいよ・・・


 だって、ここは、「高級フィッシングクラブ・アニータ」だもの・・・みつを(笑)


 今日は、狙う魚種にもよると思うけど、「リアフック」は、水深の有る、釣り慣れた場所以外では、外すべきだって事が分かったし、「サーフ」のデビューとしては上出来だろう・・・


 暗く成ってから、「エギング」もしたけど、ノーバイトでした・・・


 「メタルジグ」面白いね・・・


 「リアフック」を外してからの「根掛かり」率は、「ジグヘッド」「テキサス」よりも断然低いと感じた・・・


 「ダウンショット」最強説が有るので、今度試してみようかな?


 「ロックフィッシュ」は、釣れなくて「根掛かり」が続いて、「リーダー」の結び直しとかが続くと、心が折れるからね・・・


 「リアフック」を外した 「メタルジグ」が、「根掛かり」しにくいのって薄っぺらいからかな?


 俺のイメージでは、潮が引いて、けっこう沖の方に投げれるイメージだったんだけど、満潮に行ってしまったので、手前の浅い場所でしか投げれなかったから、「ヒラメ」が居るか、居ないかは、まだ分からない・・・


 明日も、行ってみようかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-30 23:47:41

ネッコフード

テーマ:ブログ

 「ブルーマリン」で、「ダイワ」の「エギングカタログ」を貰ってたの忘れてた・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 ふふ~ん(笑)


 昨日も、「高級フィッシングクラブ・アニータ」へ「エギング」へ行って、4時間ノーバイトに終わりました・・・(泣)


 途中で、心が折れて、「ガシリング」したけど、1匹しか釣れなかった・・・


 これは、「ネッコリボン軍」のお土産にしました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 ニャンだ?
ジョニーラモーンJrのブログ
 クンクンクン・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 う~ん・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 ニャニャニャニャニャ~!


 「サーフ」で「ヒラメ」してみようかと思ってる・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-30 00:38:51

コフレドール

テーマ:ブログ

 「エギングチーム」(チーム名検討中)の「チームメイト」が「スケベゴールド」が欲しいらしいので、作る事に・・・


 「スケベ」だな~(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 薬局で、「トップコート」と「マニュキア」を購入・・・


 店員から「?」って目で見られる・・・(笑)


 ジョニーラモーンJr:趣味 女装

ジョニーラモーンJrのブログ

 「マニュキア」は、色々見て、「カネボウ」の「コフレドール」の「金」が一番「スケベ」だったので、@¥1000弱するけど、気に入って使ってます・・・


 色々、大変だけど、頑張れ!「カネボウ」・・・


 俺は、「カネボウ」しか使かわね~よ!
ジョニーラモーンJrのブログ
 「イカ」にガリガリされた「ヤマラッピラトル」も「スケベゴールド」化・・・
ジョニーラモーンJrのブログ

 「羽根」が汚れない様に・・・
ジョニーラモーンJrのブログ

 ビニールの「付箋」で挟んでみました・・・


 「エギ」を「スケベゴールド」化すると、@¥1500位かな?超高級「エギ」です・・・


 でも、釣れます・・・(笑)


 結局、「アングラー」は、「釣れるエギ」を選ぶ・・・


 売れると思う・・・


 「スケベゴールド」(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ

 「メタルジグ」も、また「トップコート」・・・

ジョニーラモーンJrのブログ

 5回位しよう・・・


 歯が鋭い魚を相手にすると、直ぐにボロボロにされるので・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。