1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 23:54:02

潜水艦

テーマ:ブログ

 港の少し沖に「潜水艦」が来てる・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 寝不足と疲労でこんな感じです・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「ジョニーラモーンJrリグ」の材料を揃えるも、疲れてて作らず・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 夕食の少し前に、「蕎麦」を食べて・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 それから、夕食を・・・


 食欲旺盛でブクブク太って来てるんだけど・・・


 どうしたもんかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-30 21:52:50

髪型

テーマ:ブログ

 海面が光ってるのが、無く成って海の中がよく見える「偏光レンズサングラス」ってのが有ると知って・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 カッコいいのを買ってみました・・・


 視力が低いので海面の光が消えても海の中が見えません・・・(笑)


 眼鏡の上からOKのタイプを買い直そう・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「フック」を200本入手・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 そして、ルアーロッドは、ガイドの穴が小さくて、特にミシン糸の様な「PEライン」を夜通すのに時間が掛かってイライラするので・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 これも買ってみました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 これ自体を無くす恐れ大で~す!(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 これを参考にもっと使いやすいのを作るかもしれない・・・
ジョニーラモーンJrのブログ

 髪の毛を切りに行きたいけど、行く時間が無いので・・・


 若い女の子が夜8時頃に家に来てお風呂場でカットしてくれるサービスを希望・・・

 ¥10000位が妥当だろう・・・
ジョニーラモーンJrのブログ

 俺はポールウェラーを意識してるのだけど・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 これか・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 これにするかもしれん・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-30 05:11:31

サザエさん

テーマ:ブログ

 昨日は、「カマキリ」にばったり出くわし「交尾した直後に油断するなよ・・・」と声をかけました・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「お前も気をつけろ!」と言われました・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 今夜は、台風の影響で、船が通わないから魚が入荷しない&漁に出れないせいか?お刺身が売り切れだったので、「サザエさん」を買って、自分で剥いてみましたが、生の状態だとなかなか出て来ない&グロテスクで一気に食欲が低下しました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 この状態でも生きてて醤油をかけたらウニョウニョ動いてさらに食欲が低下しました・・・


 夕食はこれのみです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。