1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 00:50:44

Ashford

テーマ:ブログ

 昨日は、お昼過ぎに「宇宙人ヒロシ君」が「チャオろうよ・・・」と言うので、「チャオりました・・・」(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「宇宙人ヒロシ君」はルンルンです・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「ダイエット」が気に成る「ジョニーラモーンJr」は「ビーフストロガノフ」を・・・


 「食べる前に分かった・・・」けど、超カロリー高そう・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「宇宙人ヒロシ君」は、いつも良い子にしてるので、「ケーキ」を・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「量産型宇宙人100分の36号」超誕生!


 ついに、「初期型」を超えたしまった・・・


 「ジョニーラモーンJr」は、今までに・・・


 「宇宙人ヒロシ君」と同じ顔の「初期型」を35人・・・


 「量産型」を36人生み出しました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「教育費」を使い過ぎて、3ヵ月連続の赤字で、月末が苦しいので、夕食は、「豆腐」と「ご飯」です・・・


 18才の頃にお金が無かった頃は、毎日このメニューでした・・・


 あの頃は、体重が今よりも15kg少なかった・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 俺の1番大切な「アシュホード」の「リール」のメンテナンスをしました・・・


 「テーブル」か「椅子」を探してた時に見つけて一目惚れして買ったんだよね・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「ライン」は、恋をしているので「赤」がメインです・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 これで「女の子」の「ハート」を狙うのだよ・・・(笑)

 ※後の方で、「しょくぱんまん」が「妻」に何かされてる・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「鯛」も釣れたよね・・・


 あれ?俺「鯛」の名前付けたかな?


 「河豚」は「キヨシ君」なんだけど・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 この「鯛」は、凄く良く出来てる、湿った感じがリアルだ・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 女性問題をお金で片付けた話がTVに出ると様子が可笑しいお父さんは・・・


「そう言う事です・・・」(笑)


 「消費税」を上げる前に「これだけ頑張って無駄を省いたけど間に合わないのでお願いします・・・」ってのをして欲しいよね・・・


 「3党で合意しました・・・」の前に、「選挙前は、消費税は上げませんって言ったけど、見通しが甘かったです・・・申し訳ございません・・・」から始まらないといけなくないか?


 今の与党が悪い訳でも無いとは思うけどね・・・


 今までのお金の使い方やシステムが悪いと思うけどね・・・


 何に使われてるか分からない様なお金を集められると嫌だよね・・・


 「○○の為に・・・」とかなんとか言いながら、別の事に使ってそう・・・


 お金を集めたら、使い道を明らかにするのが当たり前だけどね・・・


 「福山のじいちゃん」が積み上げた新聞紙の山に手を突っ込んで、おもむろに1枚取り出して見せて・・・


 「この頃は、年金問題は直ぐに解決する」って言ってたけど「まだ解決してないだろ?」みたいな事を言って「新聞の読み方」を教えてくれたので、良い子も毎日新聞を積み上げて、少し前の新聞を読み返してみたら分かるよ・・・


「嘘ばかりだって・・・」

 「総理大臣」が何も出来ずにコロコロ変わるけど、誰が成ってもそう簡単に解決出来無い問題が沢山有るんじゃないかな?


 「出来ない事」は、「こうこうこう言う理由で出来ない」って所から始めないと、「出来ます・・・出来ます・・・出来ません・・・」では、何も始まらないだろう・・・


 政治家も上に立てば立つ程、皆の事を考えないといけないから大変そうだけどね・・・


 「やりたい事」と「選挙で勝つ事」が逆だったりする葛藤も有ると思うね・・・


 ただ、「消費税アップ」って誰も触れずに先送りして来た問題に取り組んでるって事は評価するべきだよね・・・


 最近、見てて思うのは、オリンピック予選を戦ってる選手の様に「人生賭けてる感じ・・・命賭けてる感じ・・・」が伝わって来ない・・・


 「口先では言うけどね・・・」本当は、言いたくも無いけど、色々葛藤が有った上で苦しい中で言ってるのかもね?


 俺は、とりあえず「半ケツ」で風邪をひかない様に頑張る・・・(笑)

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-29 15:27:23

判決

テーマ:ブログ

 昨日は、疲れてパンツ一丁で、部屋の電灯もTVもつけたまま寝てた・・・


 朝起きたら「半ケツ」だった・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「エアロバイク」をしながら「量産型宇宙人100分の36号」に取り掛かりました・・・


 両腕の所が一番時間が掛かるんだよね・・・


 両腕だけで1時間必要です・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「宇宙人」も「恋」も順調だ・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「ネッコリボン軍」に「子猫」が2匹加わりました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「ホコちゃん」の子供の可能性大・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 夕食は、「タイの刺身」を・・・


 俺は、刺身は「鯛」が一番だと思う・・・


 そして、やっぱり恐れていた事が起こった・・・


 ドイツがイタリアに負けた・・・


 たぶん、イタリアが優勝する・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-06-27 23:56:57

ジョニーラモーンJrミスティーク

テーマ:ブログ

 「エアロバイク」を中古で5000円位で探してま~す!
ジョニーラモーンJrのブログ
 このタイプを買って・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 チョッパーにしようかな?


 これ辛くないのかな?体力的にも精神的にも・・・(笑)


 「楽しそう」だけどね・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 フェラーリのバイクらいしよ・・・


 お姉ちゃんがいいよね・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 魔法使いのバイクらしいよ・・・


 バイクの写真を見てたら「バイカー」に血が騒いで来た・・・


 この半年で2回位しか乗って無い・・・(笑)


「君に乗りたい・・・ドキドキ」(笑)


 そんな、ジョニーラモーンJrは、「量産型宇宙人100分の35号」を「エアロバイク」を2時間しながら・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 仕上げましたよ・・・


「仕事のクオリティが人生のクオリティ」
ジョニーラモーンJrのブログ
 「リッツカールトンホテル」から注文を受けたら作ってもいいと思ってる・・・


 ホテルのドアマンが「宇宙人」だったら素敵じゃない?


 コンシェルジュが「宇宙人」だったら素敵じゃない?


 俺には「リッツカールトンホテル」に負けない事が有って・・・


 それは、「ミスティーク」=「神秘性」なんだけど・・・


 「リッツカールトンミスティーク」ってのが有って・・・


 お客様に驚きと感動を与える事なんだけど・・・


 俺には、「ジョニーラモーンJrミスティーク」が有るんだよね・・・


 「リッツカールトンミスティーク」を「ジョニーラモーンJrミスティーク」でカウンターしたい・・・(笑)


 「リッツカールトンホテル」を驚かせたら素敵じゃない?


 「ジョニーラモーンJr」と「宇宙人ヒロシ君」が「リッツカールトンホテル」に泊った次の日には、世界中の「リッツカールトン」で共有されるだろう・・・


「宇宙人が泊ったって・・・」(笑)


 まだ、泊った事も無い俺をファンする所が「リッツカールトンホテル」の凄さなんだよね・・・


 「リッツカールトンホテル」で結婚式が出来たら500万円払っても文句無いな・・・


 そんなお金無いけどね・・・(笑)


 そして、「高野登先生」のお話を聞いてたら「ボールペン」や「手帳」は良いも持って、使った方が良いとの事で、さっそく良い物を探して買いました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「CROSS」って一流ブランド品です・・・


 「リッツカールトンブルー」の物が欲しくてこれにしました・・・


 定価は¥8400らしいけど、新品で半額以下だった・・・


 書き味が違う・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 そして、「カチカチ式」じゃ無くて「クルクル式」で、シャープペンは、右にクルクル回したら芯が出て来ます・・・左にクルクルすると戻ります・・・


 「CROSS」の物を選んだ理由は・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 以前入手した、「リッツカールトンホテル」の手帳が・・・
ジョニーラモーンJrのブログ

 「CROSS」とのコラボだったのを思い出したから・・・
ジョニーラモーンJrのブログ

 お客様に「ペン」を貸す時に、どっちのペンを貸した方が印象が良いと思う?「そんなのどっちでもいいじゃないか・・・」と思うか、「CROSS」の方だと思うかはその人の感性だけど・・・


 そこまで拘らなくてもいいだろう?って思うかもしれないけど、「そこまで拘ってるのか?」って思われた方がいいに決まってる・・・


 安物を沢山持っててもそれは所詮安物に過ぎない・・・


 高くて良い物を使う事によって、自分の気分も意識も変わる・・・


 そして、日本のデフレが終わる・・・(笑)


 「大事に使おう」と思う・・・


 「物」を大事に出来ない人は「人」を大事に出来ないし・・・


 「物を大事にする」意識改革でも有る!


 もう1セット位欲しいな・・・


 「コレクター」だから・・・(笑)


「カッコ付けないといけない!」


 なぜ?「マナーウルフ」が必要なのか?


 それは・・・


「カッコイイから・・・」


 マナーを守りなさい、身につけなさいでは、取っ付きにくいだろう・・・


「カッコ付けなさい!」


 「良いか?悪いか?」の判断じゃ無くて・・・


「カッコ良いか?悪いか?」


 「マナーウルフ」の勉強も学費が掛かるけど・・・


 「リッツカールトンホテル大学」に進学したと思って頑張ろう・・・


 「リッツカールトンホテル大学」は、4年で卒業じゃ無いけどね・・・


 死ぬまで勉強だからね・・・


 「マナーウルフ」も「恋」も・・・(笑)

ジョニーラモーンJrのブログ

 夕食は、「カツオの刺身」です・・・

ジョニーラモーンJrのブログ

 「皮付き」が美味しいな・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。