1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 20:46:19

ウエスタン・エギベルト

テーマ:ブログ

 今日は、「マナーウルフ」のDVDを3本とも見ました・・・


 @¥52500の価値の内容でした・・・


 この金額では、「林田正光先生」とか「高野登先生」を講演に呼ぶ事は出来ないから・・・


 DVDだと思えば高いけど、毎日最高レベルの講師の話が聞けると思えば安いだろう・・・


 最終的には「お客様の心を読む」って事かな?


 「林田正光先生」が言ってたけど・・・


「他人を変える前に、自分を変えなさい!」


 「マナーウルフ」のDVDと、CDは、ローテーションで、それぞれ1時間づつ毎日視聴しないといけない・・・


 「トレーニング」とか「研修」とか「訓練」てその日だけ頑張る事では無いんだよね・・・


「毎日やらないとダメだ!」


 そうすると、「ダイエット」や「ギター」も毎日やらないといけないって事です・・・


 以前は、炭酸飲料を飲む事はほとんど無かったんだけど、特保じゃ無い普通のコーラを飲むように成って来て・・・


 体重が、「75.5㎏」をオーバーして来てます・・・


 「ダイエット」とは、期間限定では無い・・・


 「シュッとしておきたい」と言う・・・


「生き方である!」


 明日から、痩せよう・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 中古のエギを29本セットで入手・・・


 @¥100位だった・・・


 消耗品だし、そこそこ使ってるエギを持ってる方が、「釣りガール」にアピール出来るだろう・・・


 釣りガール「この人、けっこうやってるんじゃないの?」(笑)


 素人は、「イカ」にアピールしようとするからダメだ・・・


 「釣りガール」にアイピールしないと・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 そして、「釣りガール」にアピールする為に、「ガンベルト」を入手・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 高かったけど、この彫の入った物がカッコ良くて、「釣りガール」にアピール来るので、頑張って購入・・・

ジョニーラモーンJrのブログ
 「ホームセンター」と「釣り具屋」で、ホースとかチェーンを購入・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 チェーンは、この弾丸をホルダーの上の所に固定・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 クリアのホースをカットして・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 パンツに引っかからない様に、カバーにします・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 いい感じだ・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 ポイントは、端の所を内側に入れて・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 見えにくくする所かな?
ジョニーラモーンJrのブログ
 最初に閃いたイメージ通りだ・・・


 これで、「釣りガール」にアピール出来る・・・


 「釣りガール」に制作を頼まれたら作ってあげよう・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-31 20:13:48

新型宇宙人

テーマ:ブログ

ジョニーラモーンJrのブログ

 「弥七」から「新型宇宙人」の開発に成功したとの連絡が入りました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「出て来た・・・」
ジョニーラモーンJrのブログ
 「出て来た・・・」
ジョニーラモーンJrのブログ
「こんにちは~」
ジョニーラモーンJrのブログ
 このブログを見た君にだけ特別に販売してくれるかもしれん・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 これの購入を検討している人は・・・


 「宇宙人」をお勧めします・・・
ジョニーラモーンJrのブログ

「ケイアイプラン」

http://mito-kiplan.com/origin.html
ジョニーラモーンJrのブログ
「サービスじゃ・・・」(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-31 16:08:59

かっぱえびせん

テーマ:ブログ

 「東京ディズニーランド」付近から「五島ネズミーランド」へプレゼントが届きました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「カルビーからのお知らせ」は、読まずに捨てます・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「かっぱえびせん匠海」・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 お風呂上りに・・・


 「真っ裸で食べます・・・」(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 先日も、「ドキンちゃんグッズ」を山ほど貰ってます・・・


「いつも、ありがとう!」


 「東京ディズニーランド」のキャスト(スタッフ)は、ゲスト(お客様)が写真撮影をしようとすると、カメラマン役を申し出て、写真を撮ってくれるらしいよ・・・


 「五島ネズミーランド」にも取り入れよう・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。