1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 23:55:26

華麗

テーマ:ブログ

 今日は、久しぶりに「カレー」を作る事にしました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「豆腐」を入れるのと、「ジャガイモ」は、皮を剥くだけで、切らないでそのまま使う所・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 美味しかったので、「カレー屋」を始めようと思う・・・(笑)


 今度、彼女に作ってあげようかな・・・


 明日は、スタジオ入りしたい・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-29 23:14:56

ライス

テーマ:ブログ

 今日は、凄い噂を耳にしてしまった・・・


 「ジョニーラモーンJr氏が9月に結婚するらしいよ・・・」って噂を・・・


 マジかよ!まったく知らなかった・・・(笑)


 本当かどうか、今度本人に聞いてみよう・・・


 「耳コピー」のし過ぎで、ずっと椅子に座ってるので、お尻が痛いよ・・・


 パンツ脱いで覗いたら・・・


 「割れてた・・・」(笑)


 今夜、「ジョニーラモーンJr王国」御一行は、「コンカナ王国」内の「カウベル」で夕食を食べに行った・・・
ジョニーラモーンJrのブログ

 食前に、「チョコレートパフェ」を・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「宇宙人ヒロシ君」にもサービスで出て来た・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「ヒレカツ・セット」と「ライス」を・・・


 「御飯」は禁止なので、「ライス」を・・・


 やっぱ、「御飯」とは違うな~


 「ヒレカツ」美味しかった・・・


 10枚位食べたい・・・


 食べれる能力は有る・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 食後は、「コーヒー」を・・・


 俺は、ここのコーヒーけっこう好きだな・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-04-29 22:21:18

昨日までの俺

テーマ:ブログ

 昨日は、趣味でほぼ1日中「お経」を「耳コピー」してました・・・


 10時間以上は、聞いてたかも・・・


 耳で聞いたのを、「ひらがな」で書き出してから・・・


 お経の本とか、パソコンで探して、漢字に変換してから、ルビを付けるって言う地味な作業を延々してました・・・


 唱えてる人に聞けば直ぐに分かるのかもしれないけど、「何の努力もせずに答えを知る」って言う事は、自分の能力を伸ばせないと思うので、このやり方で良いだろう・・・


 ま~誰と競い合ってる訳でも無いけど、「昨日までの俺」と競っている・・・


 「昨日までの俺」よりも、「今日の俺」の方が成長して無いと嫌だ・・・


 1mmでも1cmでも前に進みたい・・・


 漢字が2ヶ所だけ解読出来ずにイライラしましたが、特に解読出来なくても何の支障も無いので、徐々にやって行こう・・・


 最近は、お経の意味まで理解しようと思っていて、意味が分かるとけっこう面白いし、女の子にモテそうなので頑張ろう・・・


 けっこう衝撃的な内容で、知らなかった事を恥ずかしく思う・・・


 ここ1、2年で買った「CD」と「本」がお経ばかりで、ほとんど音楽関係の物を買って無いので・・・


「変態だよね・・・」(笑)


 始めた頃は、まったく耳が付いて行かなかったけど、最近はけっこう聞き取れる様に成ったので・・・


「取り組んだ時点で俺の勝ち!」(笑)


 この作業は、2年位で終わらせる予定だったので、思っていたよりも順調だ・・・


 ただ、これと同じ位に「ギター」に取り組んだら良いと思ったり・・・(笑)


 何でも言える事だけど、難しい問題に直面した時に、他の誰が「出来ない」って思ったり、言ったりしてもどうれもいいんだよね・・・


 そんな事が、俺の判断基準では無いから・・・


 「○○が出来ないって言ってる・・・」とか言われても・・・


 「別に俺が出来るって思うから、どうでもいいぜ!」と思うね・・・


 ジョニーラモーンJrが、「出来ない」って思ったら、問題だけど、「出来る」って言うのなら・・・


「出来るんじゃないの・・・」


 ジョニーラモーンJr的には・・・


「リッツカールトン級以外には勝てる!」


 世の中に、「リッツカールトン級」の問題は少ない・・・


 よって、ほとんどの問題はクリア出来る・・・


「恋の問題をクリアしたい・・・ドキドキ」(笑)


「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」 井上 靖


 別に努力とかじゃ無くて、ただの・・・


「好奇心です・・・」(笑)


 福山のじいちゃんが、「難しい勉強」とか分からなくても良いけど、「好奇心」を持つ事が大事だと言っていた・・・


「僕は、君に好奇心・・・ドキドキ
ジョニーラモーンJrのブログ
 「量産型宇宙人100分の32号」も、ちょびっとだけ進んだ・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 夕食は、「鉄平」で「ブラック」を発見して・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「ヒラメ」と「ブラック」の刺身・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「イカのかき揚げ」と「ブリの照り焼き?」も食べた・・・


 「御飯禁止」なので「ライス」を頼む・・・(笑)


 ギルガメッシュ・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。