1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-30 23:25:20

フィラリア

テーマ:ブログ

今日は、転勤する某教頭先生の見送りに朝から港に行く予定でしたが、寝坊しました・・・(笑)


 縁が有るので、また会えると思う・・・


 「マルちゃん」は、お昼に「宇宙人ヒロシ君」のおばあちゃんと病院へ行きましたが、「フィラリア」って言う、蚊が媒介する寄生虫が心臓の中で繁殖してるっぽくて、症状からして、手遅れの状態で、手術に耐えうる体力も無く、薬を使っても寄生虫も死ぬけど、死んだ寄生虫が血管に詰まって死ぬ可能性が高いらしく、なすすべ無く、残された時間を過ごすしかないようです・・・


 昨年の夏頃から、夜中に鳴いたりして様子がおかしかったとの事なので、その頃から寄生虫から蝕まれていたのでしょう・・・


 一緒に居てやりたいけど、お仕事でなかなか会えないので、美味しい物を沢山食べさせようと思う・・・


 「100mを走ってる様な息苦しさ・・・」だと聞くと、どうにかしてやりたいけど、何もしてやれないので辛い・・・


 「フィラリア」は、お薬で予防出来るらしいけど、そんな病気が有る事や、予防法なんて誰も教えてくれないし、「予防接種」って「狂犬病」なんかの、「人間の為」の予防だけで、「犬の為」の予防は何もされていないって事に気づかされて・・・


「どうかと思うな~」


 毎年、予防接種受けてるから、その時に「フィラリアの予防してますか?」とかのアドバイスとか有っても良いのでは?


 「防げた病気」だと思うと悔しいし、苦しむ「マルちゃん」を見ると、やるせない・・・


 お外で犬を飼ってる方は、検査&予防をおススメします・・・


 「マルちゃん」には、「天国ってスゲーいい所らしいぜ・・・」としか言えない・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 今夜は、「雑穀米」と「お刺身」を・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 彼女から、「リッツカールトンホテル」のお土産第二弾が・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「タオル」です・・・


 「涙を拭きます・・・」(悲)

AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-30 21:30:32

マーシャルの冷蔵庫

テーマ:ブログ

 近々、発売らしい・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
ジョニーラモーンJrのブログ
 どちらかと言えば・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 アンペグの方が冷蔵庫向きでは?・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-30 17:34:35

スリムジムファントム

テーマ:ブログ

 昨日は、昼間に笑い過ぎて、疲れてそのまま寝てしました・・・(笑)


 「食事制限」なんて血の通った人間のする事じゃね~!と思ってたけど、「運動でのカロリー消費量」に比べて、「食事でのカロリー摂取量」が多く、太る事間違い無しの毎日なので・・・


 また、「野菜中心」の食生活にしようと思いながら・・・

ジョニーラモーンJrのブログ
 美味しい物を食べました・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「食生活」と「性生活」を見直して、「スリムジムファントム」に成ろう・・・


Stray Cats/I Fought The Law♪

http://www.youtube.com/watch?v=SbvHZ64qd2Q&feature=related

 ※スネアの音がスゲーイイ!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。