1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 23:58:27

花粉症?

テーマ:ブログ

 「マナーウルフ」の勉強をしまくっているのに、「花粉症」のせいか?
ジョニーラモーンJrのブログ
 「クシャミ」と同時に「オナラ」が出る状態です・・・(笑)


 「マナーウルフ」の本に「オナラ」の止め方が書かれてません・・・


 「江戸っ子」的には、「粋」なのでは?


 そのうち、「クシャミ」と同時に「う○こ」が出たりして・・・(笑)


 ジョニーラモーンJrの歩き方がおかしく成ってたら・・・


 「そういう事です・・・」(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 今夜は、「シチクロの刺身」を・・・


 「リッツカールトンホテル」にかぶれ過ぎて・・・


 行った事も無いのに、行った事が有る気がするし・・・


 ホテルの一員だと思い始めている・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-28 23:52:00

リッツカールトン級

テーマ:ブログ

 女の子にモテたくて・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「江戸しぐさ」の本を入手・・・


 「江戸っ子」の「粋」を学ばなければならない・・・


 そして、女の子に・・・


 「また会いたい・・・」と言われたい・・・


 かなり良い本を入手してるけど、教えたくないので秘密・・・(笑)


 そして、「リッツカールトンホテル」に「○○が欲しい・・・」とのメールを送ってみた・・・


 どんな対応をしてくれるのだろう・・・


 俺は、大阪か東京に行ったら絶対泊ってみたい・・・


 ジョニーラモーンJrは、「ラモーンズ・ラスト高校」を卒業したら、「リッツカールトンホテル大学」に進学する予定だ・・・


 リッツカールトン先生↓

http://www.youtube.com/watch?v=pbHw0MKiAFw


 先生の話を100回聞いてから、今から自分がどうしたら良いのか考えろ!


 「何を持ってして、自分の仕事が有るのかって事を考えるわけです・・・自分のやってる仕事って何なのか?、何をするのかでは無くて、何故?自分の仕事が有るのかって事を考えるわけです・・・」


 自分の人生の中で、一番長い時間は、仕事場で、仕事を充実させる=人生を充実させるって事だって事に早めに気づくか、気付かないかって大事だ・・・


 仕事をざっとしてる人=人生もざっとしてるって事だ・・・


 仕事が充実してない人=人生も充実して無いって事だ・・・


 人生で多くの時間をざっと過ごしたくないよね・・・


 目標が決まった・・・


 「リッツカールトンホテル」を目指す!


 まだ若い君たちは、1泊4万でも5万でも授業料を払って「リッツカールトンホテル」に行きなさい・・・


 これから先の人生を大きくかえ、豊かな物にする為に・・・


 今の年齢でやっとこういう事に気が付いた俺は・・・


 20歳位で、教わっておけば・・・


 気が付いておけば・・・


 と思ったから・・・


 これから、「最上級」の事を・・・


「リッツカールトン級」と言います!(笑)


 例:俺の彼女リッツカールトン級ドキドキ
ジョニーラモーンJrのブログ
 お昼は「福富食堂」で「リッツカールトン級」の「肉うどん」を・・・


 そして、密かに2日「エアロバイク」をしてない・・・


 本ばっかり読んでるから・・・


 PG5はリッツカールトン級・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-28 23:03:12

コーヒーの出し方・・・

テーマ:ブログ

 昨日は、密かに「カウベル」で・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「宇宙人ヒロシ君」と食事を・・・


 完全に周りの客に溶け込み、誰も俺達の存在に気が付いていないご様子・・・


 主に、「恋」の話で盛り上がる・・・


 話も・・・


 アレも・・・

 

「盛り上がる・・・」(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「マナーウルフ」の本を読んだりして、「読書家」ぶってみる・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 おれもこれが正解だと思ってたけど・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「マナーウルフ」的には、これが正解らしいよ・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「マナーウルフ」の勉強に励む「宇宙人ヒロシ君」・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。