1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 22:02:51

ミサイル発射準備

テーマ:ブログ

 今日も、女の子のハートを爆撃する「色鉛筆ミサイル」をヌリヌリしました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 ペンキを3度塗りしてるんだけど、下地剤+ペンキ2度塗りの方がメリットが有るのかな?


♪ルースターズ/CMC♪

http://www.youtube.com/watch?v=DrjPZaxuSns
ジョニーラモーンJrのブログ
 そして、「エアロバイク」をコギコギしながら・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「量産型宇宙人100分の13号」作りを・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 今日は、この位にしといてやろう・・・


♪ブギ仙人♪

http://www.youtube.com/watch?v=TM8gMpXTUXQ&feature=related

 ※ピーゾーンのCMと同じドキドキがする・・・(笑)


P-ZONE/PG5♪

http://www.youtube.com/watch?v=m3zV04eKB08

 ※「AKB48」も「KARA」も気に成らないけど「PG5」が気に成る・・・(笑)


 「PG5」のポスターとか欲しい・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 今夜は、「鉄平」で「おでん」と・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「イカのかき揚げ」と・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「サイコロステーキ」をパクパクしました・・・


 今日は、凄く気温が高くて熱かったけど、明日は、今日よりも7・8度気温が下がるらしいので、油断しない様に!


 「ジョニーラモーンJr」TV出演の詳細は、前日に発表するかも?しないかも?


 TV初出演だと思われてるけど、だいぶ前に全国放送に出てます・・・


 2008年5月13日、「日本ハムvs千葉ロッテ」東京ドームにて・・・
ジョニーラモーンJrのブログ

 バックネット裏、左から「ジェット・セイヤ氏」「宇宙人ヒロシ君」「ジョニーラモーンJr」・・・野球見るならここでしょう・・・(笑)

 ※この日の映像を持ってる日ハムファン&ロッテファンの方、連絡下さい・・・


 今頃、「宇宙人ヒロシ君」を見て驚く人に驚く・・・(笑)


 「宇宙人ヒロシ君」が生まれて10年以上経つし・・・


 むしろ、俺と「宇宙人ヒロシ君」が一緒に居ない方が異常だ・・・(笑)

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-29 19:47:36

量産型宇宙人100分の12号超誕生!

テーマ:ブログ

ジョニーラモーンJrのブログ

 「量産型宇宙人12号」誕生・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
「鉄矢!うしろ・・・うしろ・・・」


 「鉄矢」のラジオを聞きながらシコシコ作りました・・・


 週に1度、まとめて「鉄矢」の話に耳を傾けて、「物の見方」なんかをお勉強してます・・・


 「鉄矢の今朝の三枚おろし」http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php


 ラジオは、「想像力」が付くので良い子はラジオを聞こう!


 「真田幸村」が好きなジョニーラモーンJrは、戦の時は「武田軍」に付きます!


 そして、「ラジオの鉄矢」が好きなので、「金八先生」なんかは全く興味が無いし、まともに見た事も有りません・・・


 TVでは、見れない「ラジオノリ」が好きなんです・・・


 そして、ラジオの情報では、明後日は気温が8度程急激に下がるらしいので、良い子は、風邪をひかない様に気を付けよう!
ジョニーラモーンJrのブログ
 「エアロバイク」も頑張りました・・・


 「エアロバイク」をしながら、「アルミテープ」を貼る作業は、かなりの技術が必要です・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 「色鉛筆」も少しヌリヌリしました・・・


 心の修復の為に・・・


 色鉛筆を塗ると心が洗われるんだよね・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 今夜は、「宇宙人ヒロシ君」と「望月」に行きました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「若鶏の唐揚げ定食」を食べました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 この四角いコーヒーカップが飲みやすくてお気に入りです!

 ※けして、若い女の子店員が居るから行ったとかそんな訳では・・・(笑)


 知らない人から「名刺下さい・・・」って言われたな~
ジョニーラモーンJrのブログ
 ジョニーラモーンJr「無重力名刺」


 これを見てどれが「宇宙人ヒロシ君」か1発で当てるマニアの人とか居るからビックリするよね・・・


 名刺って興味無かったらそんなに大事にされないじゃん・・・


 商業の宇宙課を出た頭で考えた結果・・・


 「これヤバくない?」って名刺を貰った人が、さらに他の人に見せる位のレベルの物を作ろうと思って、このデザインに成りました・・・(笑)


 ジョニーラモーンJr:職業 デザイナー


 この名刺の画像を「ポスター」にしようかな?


 若い女の子が、部屋に貼ってくれたら嬉しいな~(笑)

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-28 21:44:24

60cm×200本・色鉛筆型柵製作開始!

テーマ:ブログ

 今日は、「宇宙人ヒロシ君」と「バンブー」にお昼を食べに・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 暖炉に興味深々の「宇宙人ヒロシ君」・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 仕事が終わってから「量産型宇宙人12号」作りを・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 今日から「色鉛筆」を始めるので、「エアロバイク」しながら、「宇宙人」作りをして、1時間で終了・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 そして、「色鉛筆型柵」の新柵に取り掛かりました・・・


 今回のは、200本で、12m位かな?


 良い設置場所が思い付いてから、作り始めるので、もう何処に設置するかは決まってるけど、秘密です・・・

 ※「小野真弓」の写真集を見せてくれたら教えます・・・(笑)


 色鉛筆を塗ってる時は、嫌な事を全部忘れて、「綺麗に塗る」って事しか考えて無いので、ストレス発散&リフレッシュ効果が有ります!

 ※少しだけHな事も考えてたり、考えて無かったり・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 今夜は、少しHな気分で「一竜」でラーメンCセットをズルズルしました・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。