1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 23:14:26

ポールクック

テーマ:ブログ

ジョニーラモーンJrのブログ
 「Premier」のポールクックモデルのドラムセットが欲しいよ~
ジョニーラモーンJrのブログ

 「ポールクック」老けたな~
ジョニーラモーンJrのブログ
 ※怖い顔をしながらも密かに「チンポジ」を替える、若かりし頃のポールクック氏


Paul Cook & Steve Jones/Silly Thing♪

http://www.youtube.com/watch?v=1X6Ikd_C5HE
ジョニーラモーンJrのブログ
 ラモーンズのラストショウの曲を俺なりのスコアにして全曲完成したんだけど、無駄を全部省いたらこう成りました・・・


「知的だろ?」(笑)


 楽譜を見ると嫌に成るけど、これだったら弾けそうじゃない?


The Ramones/Durango 95♪

http://www.youtube.com/watch?v=UWmzX4yQtkM
ジョニーラモーンJrのブログ
 そして、「エアロバイク」を1時間コギコギ・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 夕食は、昨日の残り・・・


 朝食を抜くのに耐えかねて、朝食を食べました・・・


 1日2食なんて、血の通った人間のする事じゃね~!(笑)


 「スッポン鍋」が届いたので、密かに冷凍庫に隠しとこう・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-31 02:53:36

エレクトリックファミリー

テーマ:ブログ

 昨日は・・・

ジョニーラモーンJrのブログ

 「エアロバイク」に夢中で、6日前から狙っていた物の入札の時間を忘れてて、見事に持って行かれました・・・(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ

 代わりに「TASCAM」のCDプレーヤーを買う事にしました・・・


 購入の理由は、現在、CDラジカセで流した音楽に合わせてギターの練習をしてるんだけど、CDの音を拾ってるマイクが、ギターアンプの音まで拾ってしまって、CDの音が聞こえずらいので、CDは、有線で直接ミキサーに入れる事によって問題を解決しようと思ったり、思わなかったり・・・


 「ギターアンプヘッド」1台と、「パワーアンプ」も2台欲しいな・・・

ジョニーラモーンJrのブログ

 どうしても、鍋いっぱいに作ってしまうんだな~
ジョニーラモーンJrのブログ

 「キムチ鍋」を「ありがとうございます」をパクパクしました・・・


 彼女は、今夜、福岡で「エレクトリックファミリー」ってイベントに行ったらしい・・・


 一緒に行きたかったな~


 ジョニーラモーンJrは、五島刑務所に服役の身なので、しばらく島を出れません・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-29 23:24:06

ありがとうございます

テーマ:ブログ

 数日、「1日2食」で朝食を抜いて、夕食から昼食まで18時間程のプチ断食をして、内臓を休めて居ますが・・・

「ひもじ~」(笑)
ジョニーラモーンJrのブログ
 今夜は、「カツオのタタキ」を食べました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
「ありがとうございます」も購入!(笑)

 ※これが「遊び心」と言う奴です・・・


 一見ふざけてる様に感じるけど、これが出来る「心の余裕」が有ると言う事は・・・


 「商売が繁盛してる」って事だと俺は思っている・・・


 その「遊び心」を俺は、買ってるんだよ・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 そして、「エアロバイク」を1時間グルグルしました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「バスドラ」の所のマイクスタンドをこれにしました・・・


 オークションで安かったので、落としました・・・


 オークションのテクニックとして一番重要なのは、「リサーチ力」です!まず、欲しい物、良い物を見つけ出して、「入札に参加する」事が最低条件です!


 あとは、どれだけ安く落札するかだけど、そのテクニックは、秘密です・・・


 欲しい商品が、正式な商品名や、常識的なカテゴリーに出てるとは、限らないんだよね、誰も見つけれずに、入札参加者が少ない時を狙って、落とすのがポイントかな・・・


 けっこうリサイクル業者が、利用価値も分からずに叩き売ってる事が多いので、そんなパターンが狙い目です・・・


 最近、朝目が覚めると、「半ケツ」に成ってるので、夜寝てる時に誰かに何かされてるのかもしれない・・・


「も~止めてよ~!」(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。