1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 23:32:26

夜遊び不足

テーマ:ブログ

 今日は、仕事が終わってから家でオシャレして、「鉄平」に「宇宙人ヒロシ君」と食事に出かけました・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「鯵の刺身」・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「豚の軟骨」1本・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 2本、3本・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「おでん」5本・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「玉子焼き」・・・


 「ノンアルコールビール」5杯・・・


 そして、「ホームズ」で2杯・・・


 久しぶりに夜遅くまで遊んで、「夜遊び不足」の治療が出来ました・・・


 ブクブク太って来て、少し「オッパイ」が大きく成って来て、お腹も出て来て、ジャケットのボタンが飛びそうなので、明日から痩せよう・・・


 ブルースリーを目指して・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 ※リレーのバトンパスの練習に励むブルースリー氏


 ギター2本売れてしまったよ~ん!
ジョニーラモーンJrのブログ
「ROCK!!!」
ジョニーラモーンJrのブログ
「ROLL!!!」

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 19:41:36

カリウムバランサー

テーマ:ブログ

ジョニーラモーンJrのブログ
 ここの所、毎日「ラブちゃん」がご飯を食べに来ます・・・他の猫はビビって来ません・・・


 背中に「ハート」のタトゥーが入ってて、凶暴なので、頭を撫で撫でするのに2年位掛りました・・・


 最近、凶暴なラブちゃんが俺に懐くので嬉しい・・・ドキドキ


 あ~、「ラブちゃん」の正式名は・・・


「ラブ・サイケデリ子です!」(笑)

ジョニーラモーンJrのブログ

 「カリウムのサプリ」が届いたので、毎日飲みま~す!
ジョニーラモーンJrのブログ
 魚の皮を剥ぐのが苦手で、どうにかこうにか頑張ったけど、盛り付けが自由に・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 「アラカブの味噌汁」も食べました・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-29 19:33:10

ナノユニバース

テーマ:ブログ

ジョニーラモーンJrのブログ

「ナノユニバース」のスクールジャケットもMサイズだけどボタンが閉まらないので売ります・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
 カッコイイけど着れないし・・・
ジョニーラモーンJrのブログ
「ナノユニバースなの・・・」(笑)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。