ぴかぴか(新しい)笑顔と元気をあたえる恭加の 

  隠れ家セラピールームGuardianです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

昨日は盛りだくさんな一日でした。 

初のベリーダンスのワークショップは、スタッフも含めて 

10名の参加でした。 
 

ダンスを通じて、「女性らしさ」を引きだしてくれる、素敵な 

オリエンタルダンサーのミヌーラさんと楽しく腰を動かしま 

したよ^^シャンシャンとなる素敵なパレオのような布を、 

巻きつけて、皆さん楽しそうでした^^ 

妖艶な手の指の動きもちゃんとマスターできたかしら~。 

ちょっとグラスを持つ手も、これから違うかも・・・(笑) 
 
 
 

今日は普段動かしてない筋肉を使ったから、肩周りや 

全身が軽い筋肉痛で心地よい感じ^^ 

ワークショップの後は、カードセッション、ミニカウンセリング 

や手相など、お客様やセラピストさん同士でも盛り上がって 

ました^^私もカードセッションして頂いて、今の心の変化、 

これからの変化が楽しみになりました~!! 


そして、夜は「ラ・ティーシャたか子さんのヴォイストーニング」 

これも参加者8名という大人数でしたが、皆さん心が解放 

されたようですよっ!!! 
 

クリスタルボール10個を並べて、お一人お一人が一つの 

クリスタルボールを持って、クリスタルボールに導かれて 

ありのままの自分の声で歌い出します♪ 

一人ずつ歌って、みんなの感想を聞いて・・・・を繰り返して 

行くうちに、皆さんドンドン解放されていくのがわかります。 

自分の番までドキドキしたり、自分の声に驚いたり、皆の 

感想を聞いて嬉しくなったり、クリスタルボールに助けられ 

最後はみんなボーっとしてきて、まったりな感じ(笑) 

何だか、とっても癒されました~^^ 

私はヴォイストーニングは2度目でしたが、前回より女性性が 

開花されたようです(笑) 

次回10月の「はーとふるspace笑」で最後のワークショップ 

となります。私の大好きな陽子ちゃんの「フラダンス」です。 

初心者の方、大歓迎!ちょっとフラダンスに触れてみたい方 

是非いらしてね! 

「月の夜は~」の曲にあわせて、楽しく踊ってみましょう^^ 

10月28日 日曜日14時~「ぐらん・あみ」で。 









ハート恭加の今日のうらないハート 

24日・・・・協調の日。 

       誰かのサポートをすると良い日です。 

       小さなお手伝いしてみましょう^^ 



今日の運を引き寄せるカードは・・・・・・ 


   「光」 


   自分の中にある 

   「光」を意識してみましょう。 

   まずは、 

   太陽の光に 

   あたってみましょう。 

   朝陽と夕陽の「光」に 

   身を委ねてみて。 

   ただ自然に 

   「光」に身を任すことが 

   出来たなら、 

   あなたの中から 

   「光」があふれだす感覚が 

   蘇って来るかもしれません。 





ハート宇宙に地球に周りの人に感謝して・・・・・。ハート

AD

コメント(4)