10年ぶりの再会。

昨日は高校時代の学年同窓会があり、しこたま飲んだ。

10年が経ち、サラリーマン、フリーター、OL、起業した人、出産して子供がいる人、


いろんな人達がいた。

しかし、

みんな変わってなかったなー。

高校時代にあった色々な思い出がよみがえってきた。

仲間6人で始めたこの企画

始めは実現するか不安しかなかったが

会合を重ねるごとに、その不安はなくなっていった。

そして昨日、

100名以上の人が集まり、大成功で幕を閉じた。

1人では絶対に出来なかったと思う。

しかし、

同じ目標を持った人達が集まった時、

もの凄い力が生まれる事を、この会で学んだ。

一生忘れる事のない思い出が出来た。

やってよかった。本当に。









AD

music

テーマ:

最近よく音楽を聴く。


朝起きてすぐ、


通勤途中に、


営業中はBGM、


営業後に、


帰宅途中、


寝る前にも、


そして、寝ながら・・・。


もう1日中音楽を聴いてる感じ。


全ては


これ のせい。


小さいのにかなり調子いい!!


休みに銀座 に行ったら売ってた。


気にはなっていたけど、実際触ってしまったら


レジにならんでた・・・。


薄いし、軽いし、小さいし、


これで1000曲も入るんだからすごいっす!!


バッテリーが消耗するのが早いけど、


悪いところはそのくらい。


家では最近、酒に音楽、1人楽しんでます。


onngakuttesaikouda-!!nannte...










AD

ショッピング

テーマ:

行ってきました銀座。


バイクで出かけたけど寒かったー。


買ってしまったnano。


白も黒も全て在庫あったけど、自分に必要か結構迷ったが、


迷うくらいなら買ってしまえと。


買ってしまった指輪。


コレは勢いで。


結婚式が控えていると言うのに、最近金がハンパなく出てく。


閉めなきゃ閉めなきゃと思えば思うほど、余計に。


ヤバイ。緊張してきた・・・。


ma,nanntokanaruka?


AD

画像②

テーマ:

sensei



昨日IT先生に色々教えてもらって、とりあえず画像を載せる事を

覚えた。

画像を載せて、トラックバックを付けて、アフィリエイトを付けたら、

2万位以上順位が上がってた・・・。

こんな簡単に?

またちょっとずつやってみよー。

ITsennseikowaikarana-

brother

テーマ:

最近なんだか弟がよく遊びに来る。家に。

学生の時は1度も絡んだ事ないのに。最近よく飲みに来るし、飲みに行く。

昔は話せなかった事とかよく話す。今日も誘われ飲み行ってしまった。

仕事の事、恋人の事、親の事、将来のこと、色々話を聞いた。

いつまでも子供だと思っていたのに、いつのまにか大人に、友達のようになっていた。

弟って幾つになってもかわいいもんだ。

kyoumomatanomisugitana-