kim'S art ✂︎

テーマ:
みなさま、こんにちわ。
kimです🤡🤘

本日の記事は〜
小顔カット専門店rootsのstylist
kimによる、owner小顔カットblog✂︎

カッコいい雰囲気出すために
キムはkimと表示させていただきます。

面白さはいつもより少し抑え気味で
かっこよさを全面に押し出すblogにしようと思います。

ぜひお付き合い下さい🤡🤘


まずは切る前の髪型
点数をつけるなら30点のヘアスタイル
顔の大きさレベル5

Before ↓

{63E3A3FC-C128-4961-A688-4C63721587BB}



そう、柱の間に挟まるレベルの大きさ、5

{FAD8692D-7CAB-4BAF-A778-53FA904AFA9E}




小顔カットでチョキチョキ🤡🤘



そしてafterのヘアスタイル↓

{3DE91C80-09F1-4E58-90FD-3EBF33ED3670}


このふんわりボリューム感!!
キュッと引き締まった小顔感!!
シュッとしたイケメン感??はて?

いかがでしょうか?
kimによる小顔カットで
ownerの30点のヘアスタイルは120点に🤡🤘


モッサリヘアーがスッキリしましたね。




{9A209E97-49DA-463E-89DF-01B02834056F}

{3C4CF55B-0E94-472A-9842-EBCB2C2DF3A2}


貝原さんも小平さんもカットの練習にチカラを入れています🤡🤘
もちろん私もやってます🙋


そして空いてる時間にはownerと貝原さんは
今後のLevel  UPの為に作戦会議もしたりしてます。


その間ownerは手の動きがやかまし、、
いや、落ち着きがないです。↓

{6541B9EF-7B92-4AF7-8D50-1E90377D1558}


しまいにはDMをシャッフルし始める、、


{79194852-29FD-49D9-B816-2166C7D8DD1D}


そんな真剣な顔でシャッフルしてますけど
貝原さんの話は頭に入っているのでしょうか?


あ、その自作Tシャツお気にですか?
最近結構きてますね🤡🤘


最後にひとこといわせていただきますが

小顔カットし終わってボソッと。

ラッキー🤞痩せなくていいじゃん!

ってゆってましたけど
小顔に見えるだけで痩せたわけじゃないんですよ
現実逃避はほどほどにお願いします講師🤡🤘


{7AE356C4-07DA-496B-9187-EFC34AEA3183}





AD