夏がくる

テーマ:


皆様こんにちは🎵コヒラです(^^)


いよいよ暑い日も増えてまいりました照れ


先日のお休みに初めて

巷で話題のパンケーキとやらを食してきました‼



じゃん❗


なんとも魅力的なフォルムッツうふふはーとはーとはーと
とりあえず歯はいりません
家に忘れてきても大丈夫です
ふわふわですぐなくなりますじゅる・・
お口の中がふわふわ祭りじゅる・・



エビとチキンのなんとやらと言う
なんともオシャンティーな物も食しました✨

美味しかったラブラブ


とーっても美味しゅうございましたが

ただ大食いの私には量もお洒落すぎて
ぜんっっぜんたりませんでした笑い泣き笑い泣き
パンケーキはシェアして食べましたが(*´∇`)


どんだけ食べるんだ⁉ムンクの叫び汗




いよいよ6月ハイビスカス


夏が来る~🌴

きっと夏は来る~🌴🍉🍧


皆さん夏で気にしているのは何でしょう⁉
肌焼けはてな5!はてな5!はてな5!
夏の燃えるように暑い恋...ラブ


など色々あるかとは思いますが


気にすることを忘れないで下さい



夏のヘアケアをっえ゛!え゛!汗

お肌にぬりぬり日焼け止めを念入りに...

髪にもしてあげてくださあいむっ



夏バテは髪にも影響しますガーンガーン



夏に受けたヘアダメージは秋以降
抜け毛や細毛といったトラブルとなって
現れるのご存じでしたか???


なるべく強い日差しの下を歩くときや
農作業、お庭の手入れ時など帽子をかぶって
紫外線を防止しましょうね照れラブラブ


あっダジャレです笑ってください
笑うところですっっっw


髪トラブルを防ぐ食材は


旬の時期野菜🌽🍅🍆ですグリーンハーツ






旬のお野菜には栄養がたっぷりーラブラブ



たとえば


トマト🍅 赤パプリカ ナス🍆


などがアンチエイジングが期待できる
ビタミンやミネラルたっぷり野菜ですラブ


もりもりもろもりもりもり食べて


これから来る夏に備えましょうねガッツガッツガッツガッツガッツハート







AD