24歳オトナblog

テーマ:
こんばんわ、オトナになりました、きむらです。

27日きむ、誕生しました(๑>◡<๑)

スタッフ、お客様、友達からケーキをたくさんいただきましてますます丸くなります(๑>◡<๑)

なのでせめて性格はスタイリッシュに尖っていこうかなと思ってます(๑>◡<๑)

でもそうするとオーナーに冷たいって言われるのでスタイリッシュに鋭くするのはツッコミだけにしとこうかなと思います(๑>◡<๑)

尊敬してやまないオーナーの

うっせ、ブス!

と、ゆう強めのツッコミをリスペクト

していきたいところですが怒られたくないのでもう少し柔らかくツッコんでいきたいと思います(๑>◡<๑)


このように普段厳しいツッコミを入れてきますが
たまにオススメのお菓子をくれてご機嫌とりをしてきます(๑>◡<๑)


そんな尊敬してやまないオーナーは今日、
朝と帰り際におめでとう、朝LINEでおめでとう

3回のおめでとうでお祝いしてくれました(๑>◡<๑)


ふふ(๑>◡<๑)
しーつーこーい(๑>◡<๑)


なーんて思ってませんよ(๑>◡<๑)
ほんとに思ってませんよ(๑>◡<๑)
ありがたく思ってます(๑>◡<๑)
尊敬してやまないオーナーからのお祝いですから(๑>◡<๑)
3回も(๑>◡<๑)
同じコト(๑>◡<๑)
3回も(๑>◡<๑)


柔らかいツッコミって難しいですね(๑>◡<๑)
24歳1年かけて習得したいと思います。
これが24歳の豊富です(๑>◡<๑)




それから私の密かな癒しの存在
爽やかイケメンの前ちゃんさん(๑>◡<๑)

お誕生日おめでとうのメッセージ動画を送ってくれました(๑>◡<๑)

前ちゃんさんの爽やかさ125%くらいの笑顔で
こっそり癒されております(๑>◡<๑)

100%超えて120%さえも超えて125%  。
これはかなり爽やかですね(๑>◡<๑)

やはりいつ見てもイケメンでした(๑>◡<๑)

そしてそして動画に登場していた

おぐさんは1度お会いしたことがあるので知ってましたが 

初めましての しばさん、いさおさん。

会ったことがない私の誕生日おめでとうよりも何よりも。
神戸市にあるらしい焼き鳥屋さん、功-ISAO
の名刺をカメラの前に突き出しさりげなく宣伝(๑>◡<๑)

名前から察するにいさおさんがやっているお店でしょうか?
動画から見る限りなにやらステキな雰囲気漂うお店でしたが、、、

ザンネンなことに遠すぎますね、、、
みなさん神戸市にいくことがあれば是非食べに行って見てください(๑>◡<๑)

そして感想をキムまで!

神戸市中央区北長挟通2丁目9-9デサフィオサンコ1F    功-ISAO
星⭐️5つの人気店です(๑>◡<๑)

勝手にオススメしましたがいさおさんとは全く関係のないお店かもわかりません(๑>◡<๑)笑

でもお店は確かに存在しますのでご安心下さい(๑>◡<๑)

おぐさん、しばさん、いさおさん
ありがとうございます(๑>◡<๑)



{76AF7FF2-D085-44CC-AEA4-8555C57B28C6}

{3EFDF7C7-9E1F-45E7-B406-5171DB80C591}

{FF2B7D11-BF05-4001-9C09-73CBB40E2676}

{DCD47F58-9180-47FC-89E3-5EB8EBE33500}



こんなにたくさんのケーキをいただいたのは初めてです(๑>◡<๑)
たくさんのおめでとうの連絡やお祝いの品々、誠にありがとうございます(๑>◡<๑)

感謝永遠に(๑>◡<๑)


さぁ24歳オトナblogとゆうことでしたが
いかがでしたでしょうか?

大して普段となにも変わらないですね〜

まぁこんなものでしょう。

人間そんな簡単には変われませんから。

尊敬してやまないオーナーだってそうです。

前回も言いました。

オーナーはハマったものは一瞬で飽きる、と。


やー俺、前ちゃんと美味しいものばっか食いまくって太ったわ〜見て、あご。肉ついたもんな〜
の、写真↓
{BE7D349E-6CDA-4895-9501-B3ED1A035056}


ダイエットすっかー!痩せるわ!
の、写真↓

{E04D25CC-CB58-4364-95F8-371086D9AE16}


の、オーナーの後ろにあるのが
そうです。例の怪しげな箱の酵素。
の、写真↓
{B5FB95E0-A976-49C9-A9A7-54D1093E4F22}


オーナーパスティング開始です!


の数時間後。
隠れきれてません。
見えてますシュークリーム。

{0989A0B5-6E15-4FF6-A2DA-0076F762291C}


パスティングやーめた!
と、終いには大福にまで手を出す始末。

{21C6E3ED-B8BE-4EA0-BCF3-4087380E2CF4}

{D8D5EFF9-6A1B-41D3-BA54-F988061499AE}

{D9E31368-F964-4AA1-A70B-71846303A704}

オーナーダイエット計画数時間で終わりをつげました。
お疲れ様でした(๑>◡<๑)


{B83CFF6D-110E-4D21-BB6F-88D641EBAB52}



AD