皆で新たな挑戦✨

テーマ:



こんにちは(*´∇`)


必ずコダイラさんと言われるママコヒラです👱🎵



なんだか、暑くなったり寒くなったりで
なかなかクローゼットの中の衣替えができませんね~ぼけーぼけー



休日は必ず息子とお散歩へ行くのですが
だんだんと体力もつき好奇心旺盛な彼は


お花をとってはパクっぺこ

石ころを拾ってはパクっぺこ


何でも食べようとします😁


最近のお気に入りはサングラスのようです👓✨





毎日バタバタな朝。
目を話すとお風呂場に侵入しては、水遊び
もちろんびしょ濡れで大喜びゲラゲラ
私は半泣き笑い泣き笑い泣きトホホ...


仕事を終えて保育園に迎えに行き
家に着いたと同時に家事+息子との戦いが始まります(*´∇`)
ここからは真剣勝負です
帰宅後甘えん坊MAXで離れない彼を
夕飯を作りながらいかにあやすか
いい方法があれば教えてください🎵笑




仕事をしている時が私の時間♪
またまた挑戦します!
小顔補正立体カットの次は


ビューティーコーディネートの資格アップです


ビューティーコーディネートは❔


お客様目線に立ち、客観的にサロンとしてのご対応をコーディネートさせて頂く、それが「ビューティーコーディネーター」です。🎵🎵


スタッフ全員で合格目指します✨



頑張るぞーおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークラブラブ






AD