高知 ROOTS Hairdesign

こんにちは高知の美容室ROOTSです。少しでも多くのGUESTが可愛く、カッコよく高知の街を歩いて頂けるように、HAPPYなデザインをご提案させていただきたいと思います。

〒780-0088
高知市北久保9-32 villa brick 1F ROOTS
TEL 088-854-3730



テーマ:

 

もみあげ部分をちょろっと残した個性派ショート!!!

 

全体をコンパクトにすることでより個性がでます爆  笑

 

 

こちらのショートもスタイリングで色んなスタイルを楽しめます!!!

 

 

image

 

 

 

チナミ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

最近観た心温まる映画!

 

 

グッド・ライ

 

 

 

image

 

 

世界での難民問題も1つのテーマですが

 

自分たちがどんなにいい環境で生活してるのかを

 

改めて確かめさせられる作品でもあります!

 

 

 

でも1番は人の温かさが伝わる映画です!

 

 

 

ぜひ!!!

 

 

 

 

チナミ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

秋冬だけどハイトーンを楽しみたい方、、、!

 

寒色系のカラーにすると落ち着いた

 

くすんだカラーになります!!!

 

そこにインナーカラーを入れることで

 

 

奥行きがでて立体感が出てきます!

 

 

image

 

 

秋冬にもオススメハイトーンカラーです(-^□^-)

 

 

チナミ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ついに見てしまった。。。

 

話題の、、、

 

人気の、、、

 

 

君の名は。

 

 

image

 

 

 

話題だから逆に見ない!

 

とか考えてた自分が恥ずかしいくらい

 

良い作品でした!

 

 

 

それに今までの新海監督の作品とは

 

違ってワタシはこっちの方がすきでした。笑

 

 

 

途中TAKI君と同じで置いて行かれた気持ちになるくらい

 

入り込めました!

 

 

 

 

2度3度観る人の気持ちがすごくわかって

 

本当に見てよかった作品でした(*^▽^*)

 

 

 

チナミ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴーン・ガール


image





話題なことは知っていたし、面白いのも知っていた映画だったんですが、

まだ観れていなかった作品!



聞いてはいたんですけど、、、

聞いてはいたんですけど、、、



本当に女の人って怖い!!!

平然とやってのけてしまう感じ、、


きっと、うわぁ〜わかるわ!  って思う方もいると思います!笑





とりあえず男性陣はみんな見といた方がいい!!!



女の怖さを知ってしまうけど、、、。笑


オススメの1作です!






チナミ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事上髪を明るくできない

カラーはしたいけど全体は染めたくない

という方にオススメのポイントカラー!!!


image



内側だけのカラーだから、奇抜になりすぎず


少しオシャレをプラス!


お客様のライフスタイルの合った提案をさせていただきます(^ ^)




チナミ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。