Dance Studio Roots

HipHop Soul Lock House Jazz Punking Pop Ballet


テーマ:
お久しぶりの投稿になります滝汗

インストラクターのSATOKOですグラサンキラキラ

さて❗

16日の日曜日に

田野町のイベント(GrowUP)に

私のクラスの水曜日キッズと

ヨッシー先生のジュニアクラスが参加しましたニコニコ






素敵な会場ドキドキドキドキ






水曜日キッズクラスは、今回は二人バージョンでしたが

良い踊りをしてましたチョキアップアップアップ

田野町の皆様、出演者の皆様、たくや君、ありがとうございましたニコニコ今後も宜しくお願いしますキラキラ


続きまして

23日は、鏡川(みどりの広場)で開催されました
お祭り(土佐の夏フェス)に

Rootsstudioのキッズクラス~大人クラスが参加しましたおねがい

私のクラスは、水曜日キッズと日曜日キッズが参加しましたウインク








水曜日&日曜日のキッズ達キラキラ凄く良かったよグッド!ドキドキ


そして

私も、お祭りを満喫ドキドキドキドキドキドキ

ひゃっほ~いアップアップアップ


夏だねルンルンルンルンルンルン(オッキー先生も踊っております。)




てっぺん&両手を光らせながら

フェスってましたグラサンキラキラキラキラ

ここまで光物を装備していたのは、、、
会場で私だけなんじゃないかと、、、

ちょっぴり恥ずかしくは、、、なりませんでしたがグラサンパー

土佐の夏フェス、楽しみまくりました音譜音譜音譜

2週にわたり

キッズの生徒さん

保護者の方々

色々と、ありがとうございましたウインク
怪我等もなく、無事終われて一安心です照れ

そして、イベント&お祭りに参加された出演者の皆様、関係者の方々、

素敵な熱いイベントに参加出来て楽しかったです音譜ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いしますニコニコ















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりにアップします。
ギックリ腰も治って元気モリモリのえりっくです(・∀・)

6月最後の金曜は大きいお祭りがあったからか、月末だからか、よさこいの練習が始まったからか、少人数でした(´・ω・`)

6月のまとめ

楽しかったです〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


↓ある日のOcky↓

{2252E935-1773-45DA-A829-E87E43317046}

※内容と写真は全く関係ありませ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
インストラクターのSATOKOですニコニコ

日曜日は良い天気晴れ&暑かったですねアセアセ

日曜日11時~キッズレッスンでしたニコニコ

皆、少しずつ色々と出来る事が増えてきてますチョキラブラブ

集中力も良い感じですウインク

レッスン後に

パシャリキラキラ



そうだ❗

こちらもウインク


水曜日17時30分~のKidsStreetクラスニコニコ

新しいメンバーも加わりましたよキラキラ




気づけば皆、、、、

背が伸びてますなぁ音譜

水曜日クラスは、男の子限定ではございませんグラサン

女の子も是非👍お待ちしてます🎵

&

お写真はないですが

土曜日21時~

大人のクラスもやってますドキドキドキドキドキドキ

只今、振り付けをやっておりますニコニコ

興味のある方は是非👍

お待ちしてますおねがい






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもレッスンで
「丹田に力を入れて、腰をしっかり据えて重心を低く…」
などと言っておりますが…
じっくり腰を据えすぎてギックリ腰やってしまいました。゚(T^T)゚。

{6ED368C9-5548-44D4-87AD-4E38A54C0F06}
先週はSatokoが受けにきてくれました。


ご存知ですか?ギックリ腰の凄さ。
激痛で動けないのですよ(><;)

と、いうわけで、先週はお休みさせてもらいました。申し訳ありません(:_;)

{E5AEB362-5452-40CA-9241-1CB3DBE7C1FB}
連休にも関わらずレッスンに来てくれてありがとう


ダンスで痛めたのじゃなく、
ダンス不足で痛めました。

運動してる人は、運動が不足するとなりやすいと聞きます。
筋肉を衰えさせないように、毎日ストレッチや軽い筋トレを継続していればギックリしにくいです(^-^)/

そして長時間じっくり腰を据えて仕事するのはやめましょう(°∀°)b うんうん

{1E3F331B-7A74-496E-8EAF-3D0128998468}
筋トレ後のOcky…レッスンの時より汗かいてないか?


今週金曜までには治します(`Δ´)
荒治療でなんとか。。。


※写真と内容はまた関係ありません
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンコイン体験レッスンキャンペーンも終了クラッカー

金曜Hiphopクラスもたくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました(*^▽^*)

 

発表会前日 楽屋作りを手伝ってくれるyu-ho氏

 

ゴールデンウィークプレミアム風フライデー

5月5日金曜ヒップホップのレッスンは

いつも通りあります

 

発表会前日 楽屋作りを手伝ってくれるyuuki氏

 

HIPHOPといっても色々ありますが、、、4月から続けて使ってる曲は少しスローテンポです(´∀`)

KehlaniちゃんのDistractionで、今までとちょっと違う感じでやってます。

やり慣れた動きでもテンポが変わるとまた違ってきます。

筋肉の使い方が違うのです≧(´▽`)≦オモシロイ

 

たまには艶っぽく踊ってみませんか(・ω<) 

 

男らしくお待ちしております。

 

※内容と写真は全く関係ありません。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。