東京成徳大学女子ラクロス部ROOTS

ブログの説明を入力します。


テーマ:




こんばんは🙂新4年のききです🐵



今回わたしのお題は『新入生に一言』だったのですが、その前にわたしがラクロス部に入ってできた仲間たちをちょっくら写真も含めて紹介したいと思います。



{E4A0321F-7CF7-4208-A912-EE2D6F88167A}
※新人委員会で出会った仲間たち(2年次)


{3F47818F-B79B-4A76-831F-2A066F466487}
※1年生大会で合同を組んだ仲間たち(1年次)


{DD92E625-3BEB-4910-BDA2-6CFE65313330}
※オーストラリア遠征で出会った仲間たち(2年次)


{6A6ADE80-F947-4A97-BE88-987C31ECD8AC}
※愛知県のラクロス部の方とお友達になったり(3年次)


{869549D3-278A-41A2-BEE1-8384913ABA38}
※フレキャンのときに一緒にコーチした仲間たち(3年次)



{2575A64A-0404-44D8-883D-D4B67BF0B687}
※ほぼ3年間一緒にいる他大学の仲間たち



...と他にも色んなところで色んなラクロッサーと出会え今では本当に100人以上の知り合いがいるのではないのかと思うぐらい色んな人と出会えます🤙🏾💗



わたし自身高校までガッツリ部活をしていたので、大学ではちょっとチャラチャラのサークルに入ってバイトして遊びまくるつもりでした。(笑)



しかし先輩たちに声をかけていただき、もし部活に入ってなかったら学校にも行かなくなってただろうな〜〜と思うぐらいわたしはラクロス部に入ってよかったと心から思ってます😌



新入生のみなさん!!!!!!!!!
わたしたちと一緒に楽しい4年間を過ごしませんか?
大学で部活はちょっと〜〜って思ってませんか?(笑)
わたしもその1人でした。が!!!!!!!!
ちょっとラクロスの体験をしただけでわたしの気持ちは変わりました😎




まずはぜひ体験会へ!!!!!!!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています💗



ここからは成徳ラクロス部のオフショット⬇︎
{9C54F127-D618-4833-BD51-57014B7AE0EA}
※合宿で同じ部屋だった3人(4年 きき でこ 1年 うた)


{DBBE613F-5B01-4E87-BE33-28A8E7CD6A52}
※今年卒業した先輩2人と4年生2人での静岡旅行


{6DA34ED6-CFF6-4374-A52B-07DF417BF42F}
※練習帰りガストへ(3年 アニー 4年 きき 2年 うた)



{6C7C8A93-084C-4E61-B036-234D8AB05534}
※試合終わりにパシャッと(3年 ここ 4年 きき 3年 うた)


{949B2174-FD23-411E-B5C1-3C7632A9D8B0}
※ラクロス部全員で行ったディズニー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。