終電ラブソング 2/12 日吉NAP

『終電ラブソング』がiTunes他、Amazon、music.jp、mora オリコンミュージックストアから配信中!『伊藤潤』で検索や!





http://cubelic.syncl.jp/?ref=qr&synclsid=bj3u0u04fivl24qcf4uog1dr14


気まぐれにつぶやいてます!


https://twitter.com/jackas_jun



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-10 02:21:26

コテンパンに傷ついた夜がまたやってくるのだろうか

テーマ:ブログ
明らかに好かれてないのに無理して関わるのは、なんとなーく、辛いなって位のダメージが徐々に溜まってくのに気づかないフリしてるのに似てる。
というか、そうしないと関係が破綻してしまう。
お仕事や友人関係もねー。


自分が現れて明らかに嫌そうな顔される方がいくらか優しい気がするよ。
気づかないまま最後にベタッと突き付けられるよりは自分の立ち位置が早くわかって良い。

俺のことをこの人はこう言う人だからって決めて紹介してくれたら、その形に合わせるから。
そのほうが楽だと考えてしまうから、
自分が嫌われたくない人から嫌われると、自分が作った形を否定されてるようで、ベッコリと凹むんだよなぁ…

夜中に描いたチワワと

チワワは怒ったらヂワ゛ワ゛になるよという説明の図。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 13:27:14

池袋池袋、袋

テーマ:ブログ
池袋はあんまり好きじゃない。
でも、行かなきゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 22:38:03

ps3が討ち死にしましたぞ!新ps3「すまんな」

テーマ:ブログ
ps3がYLOD「イエローランプオブデス」という症状に見舞われ、先月、四年半の命を終えました。

あんまりゲームせず、バック・トゥ・ザ・フューチャー再生機と化していたけど。

初期に出たソフトがやばい値段で買えるからやろう!このタイミングや!と買ってあったものがあって、やろうとしたら死んだのです。


分解し、修理屋に連絡してもスルーされたので新しいのを買ったよ。

忙しくて届いた箱のまま部屋の隅に寝ております。

これから夜な夜なクソゲー達と向き合う夜が始まる…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。