夏といえば(>▽<? | 全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

全国で恋活パーティー&婚活パーティーを企画運営★ルーターズスタッフブログ

月間1000本、年間25万人を動員する恋活パーティー動員数業界1位!

こんばんはー!
Rootersのベーちゃんです


もう8月も残りわずかなのに…
全然夏らしいことできていない…


ということで、先日プールへ行ってきました
25Mの市民プールですが。。さかな


けっこうれますね
日頃の運動不足がたたりヘトヘトにあ
でもでも満喫しました
笑うキラキラ



さて。。
本日の心理学♪


イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”
ズバリ
!! 
たいよう。  たいよう。といえば
どのをイメージしますか
イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”イルカ”

A.朝顔

B.ひまわり


C.ブーゲンビリア


D.ハイビスカス






こちらでわかっちゃうのは…






りの
しむ方法…?!




A.朝顔 夏しか味わえないことを楽しむ

その日のうちにしぼんでしまう朝顔サン
楽しい時間られていることをあらわしています雨
残りの夏は、夏にしか味わえないことを楽しみましょう!


夏といえばBBQ★
解放的な気分で恋も盛り上がり必至!!




B.ひまわり 趣味に打ち込む

太陽をじっとみつめるように咲くひまわり。。
太陽を追うように咲く姿は、
あなたが1つのことに夢中になる姿を示しています。
この残りの夏は、新たなことにチャレンジしたり、
趣味にとことん打ち込んでみては…?

Rootersでは、様々な企画を開催中★
動物とたわむれたり♪ゴルフ・ボルダリング企画も!



C.ブーゲンビリア 恋愛に夢中になる
 「あなたしか見えない」という花言葉もあるように、
情熱的な香りがするブーゲンビリア。。
残りの夏は、恋に情熱を燃やしましょうハート
暑い夏のような、ハート①燃え上がる恋ハート①ができるはず…♪


<真剣な結婚相手をお探しの方にピッタリ!>
婚活企画♪


<定番の定番!大人気の!>
20代限定企画♪


アラサー企画♪



D.ハイビスカス 
自分磨きに専念
 カラフルな色合いが美しいハイビスカス
繊細な美しさ上品な美しさ」という花言葉もありますハイビスカス
教養マナーを身に着けて、
上品な自分を身につけみては…?


Rootersではセミナーも開催中★
お料理企画等、自分磨きパーティもございます!




いかがでしたか…?
8月も残りわずか!!!

悔いのない夏にしたいですねにこハート


↓その他パーティ検索はコチラから↓